MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

  • ギャンビット (2016年2月4日発売)
4.32
  • (14)
  • (10)
  • (3)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 190
感想 : 18
3

再読 ★3.5

これぞ大特集、キョンキョン50歳。
グラビアも自宅でノーメイクでって。
すっぴんでたばこ吸ってるキョンキョン、かっこいいなー

インタビューの秋元康が語った「神様に指差されてしまった人だからアイドルとして生きていくしかなかっただろう」に
「そうですねぇ。指差されちゃったのかもしれないですね」なキョンキョン。
「ほんとは酒飲みじゃないんだもん」と
女優をやる上で姉さんキャラを作って仲間や友達を増やした、というのが面白かった。

CMプランナーの佐藤雅彦の新幹線のCMを取った時の
練習では良かったのに、1分間でステップが上達してしまって結果つまらなくなってしまった話、
昨日買ったばかりミノックスのカメラを振り回して落として
「悲しいかもしれない…」の一言で場を救う話。

小竹正人が30代後半の時に親が騙されて借金を負ってしまい
キョンキョンにお金を借りて数年後完済した時
キョンキョンから「頑張ったね、ありがとうね」と
お礼を言いながら泣いてしまって2人で泣いた話。

中井貴一は「小泉くん」と呼ぶこと、
彼女の魅力は自分が嫌い、自分を信じてない、でも自分を愛してるというところ。
人間の魅力は強さではなく弱さににあると思っている、
彼女の1番の魅力も弱さ。

渡辺えり子さんのキョンキョンは衣装も自分で畳んでたという話。

どれもみんなキョンキョンっぽいわー!
お母さん、由美さんの「怪盗ルビィが1番お洒落で好き」
というのも、
キョンキョンのエッセイで感じるお洒落な由美さんだわー
バーニングの周防さんのインタビューまであり、
なんて読み応えのある840円。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: モデル・タレント
感想投稿日 : 2018年12月6日
読了日 : 2018年12月6日
本棚登録日 : 2018年12月6日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする