Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版

  • BlueMoon
4.35
  • (10)
  • (8)
  • (1)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 49
感想 : 9
5

周防の愛情、信頼、ノーマルエンドと戸高の愛情、ノーマル、バッドエンドを見ました。(エンディング全4種)
特殊ルートにはまだはいってません。

スチルは10枚。ちびキャラを描かれているやまびっこさんのカットインも別枠できちんと収録してくれてるのが地味にうれしい。かなり解像度がいいのでフルスクリーンでのプレイをお勧めします。
個人的にエフェクトが多い点が好きではないのですが、きちんと音声を聞かれる方には全然問題ないと思います。(基本クリックで音声飛ばすので)
絵柄は丁寧に描かれてますが、主人公の顔がちょっと微妙かなー?友達の方がかわいい気がします。でも性格は好感のもてるタイプ。

周防―生真面目なキャラ…のはずがただの変態にしか思えなかった…。プレイ中ずっとこの人DTじゃないよね?と思ってました。酷いね!
戸高―千石(テニプリ)大人版。千石好きな私にはとっても楽しめました。

同じ会社の先輩後輩ということで、キャラ同士の掛け合いが面白かったです。
個人的に森君がすごく好きだったので彼が落とせるルートを探したいと思います。

限定盤ということで、キャラソンが収録されていましたが、このキャラソンがすごくよかったです。
ドラマCDの方はギャグです。

追記:全エンディング、スチルフルコンプしました!OL体験面白かったです。こんな会社だったら私も辞めることなく続けられただろうな!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 乙女ゲー
感想投稿日 : 2013年2月23日
読了日 : 2013年4月20日
本棚登録日 : 2013年2月23日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする