下北サンデーズ DVD-BOX

出演 : 上戸彩  佐々木蔵之介  佐田真由美  大島美幸  竹山隆範  藤井フミヤ 
制作 : 堤幸彦 
  • ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
3.60
  • (7)
  • (7)
  • (13)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 55
感想 : 6
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4582131183235

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 20120805

  • 東京都下北沢が舞台。主人公・里中ゆいかは千葉大学進学の為に山梨県から上京。上京したはいいものの、幼い頃から旅館を経営する両親から欲しいものを何でも買い与えられていた為、欲しいものも、希望も無くなってしまっていた。大学説明会でゲリラ的に劇団員勧誘を行った「下北サンデーズ」という貧乏小劇団に興味を持ち、公演を鑑賞したゆいかは感銘を受け、入団を決意する。


    正直、うーん…。基本的には明るくて面白いんですが、急に暗い展開になるのであれっ?って感じ。

  • 初めてドラマで沢山、笑って泣いた。
    ゾクゾクきました。

  • ふつーに面白かった
    なんか今までにないドラマでよかったと思うんだけどなー。なんで1回少なくなっちゃったのさー・・・泣く

全6件中 1 - 6件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×