おまけの小林クン 第1巻 (白泉社文庫 も 2-10)

著者 :
  • 白泉社
4.21
  • (13)
  • (20)
  • (5)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 121
感想 : 12
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (407ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784592888413

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • おまけの小林クン
    1996(H8)ララ10月号~12月号掲載
    1997(H9)ララ3~5月号、12月号掲載
    1998(10)ララ1,2月号、8~10月号掲載

    +おまけの小林クンN・G

    向日葵高校A組のバミューダ・トライアングルと恐れられている3人の小林、小林吹雪、健吾、千尋の小林’sに、毛一人小林大和が転入してきた。

    大和くんは、150センチの笑顔のかわいい男の子。
    委員長の吹雪にドストライク

    吹雪 8/15獅子座 O型 167センチ
    大和 3/12魚座 O型 150センチ テケテケ

    「すごいや、まるで兄弟みたいだね」

    「一人でいるのが、好きなんて
    そんな人いないよ」

    「ボクはね、健吾くんのことキョーミあるよ」

    吹雪「おまけだろーが、何だろーが、
    ーアタシはずっと小林クンが好きだぞ!!

    健吾 12/30 山羊座 A型 179センチ
    千尋 9/22 乙女座 B型 177センチ


    大和クンの転入

    クラスマッチ よいこメダル

    大事なヒトが突然 いなくなったことがある
    大事な言葉が間に合わないの
    後からじゃ
    何回いっても
    届かないから

    健吾 野球を辞めたわけ

    大和クン、火事で思い出をなくしている

    健吾、無口でモテはじめる
    吹雪と健吾、ちょっと意識しはじめる

    健吾クン、
    おカオが怖いから、笑った方がいいよね
    だめだよぉ
    笑わないと
    幸せが逃げちゃうんだよ
    笑顔上手が 幸せ上手♡

    課外授業

    「あの女は強ぇから一人だって大丈夫ろ
    どうして
    今頃、きっと一人で心細いよ
    吹雪ちゃんは女のコだよ

    山田先輩事件

    日影只男 副委員長

    大和クンを罠にはめる千尋くん
    ペースを狂わされる吹雪ちゃん

    「皆、誤解してるんだよっー
    千尋クンは悪い人じゃないもん!

    千尋クンは
    自分に正直なだけなんだって気づいたの
    愛情表現はちょっぴりゆがんでいるけど
    ボクらが理由をきけば
    いつだってちゃんと答えてくれる
    千尋クンのセリフはその時その時の
    彼の正直なキモチなんだ

  • やっと文庫化になった!何度も読んだからか大方の筋書きを今でも覚えてて懐かしかったです。改めて読み返すと初期吹雪さんがものっそ男前で惚れそうです。

  • 文庫化がきっかけで読みはじめ、ついつい全巻揃えてしまった漫画です。

    作者曰く「ぽっぷんコメディ」。楽しいドタバタラブコメですが、それだけでない所が好きですね(*´∇`*)

    多少昔の作品ですが色褪せない魅力があります。読むと幸せになる、お気に入りの漫画です!

  • 久しぶりに、心が温まるマンガに巡り会ったなぁ…っとそんな気分です。
    この後の展開が楽しみな作品。

  • 懐かしい!今読んでも心が暖まる漫画です。文庫で全巻集めそう…

  • ただいま文庫で集めちゅう

  • 高校組がみんなかわいいなぁくそ。プロとアマ、アマと素人。それぞれがどうつながっていくのだろうか。しかし、音の表現の仕方がほんとうにすばらしいわ。

  • わたしに子どもの可愛さを教えたのは、間違いなくこの漫画だと思います。
    当時小学生だったにも関わらず、小林くんの可愛さにじたじたしてました。笑
    勿論、文庫を読んでまたじたじた。
    小林'sがそれぞれ魅力的で最高!

  • コミックスの文庫化

  • 『LaLa』(白泉社)で2005年まで連載されていた大人気漫画がとうとう文庫本化しました!! あたたかいドタバタ学園ラブコメを読みたい方におすすめです。

全12件中 1 - 10件を表示

森生まさみの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×