あさひなぐ (8) (ビッグコミックス)

著者 :
  • 小学館 (2013年3月29日発売)
3.83
  • (21)
  • (39)
  • (35)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 475
感想 : 24

・80話
扉絵のぶどうぱんに齧り付いてる文乃可愛い。
円陣稽古してみるも、真春の練習にはならない。
明日からは連盟の稽古に参加すると言う真春。

・81話
防具無し練習。怖すぎる。
そういやそれで思い出したけど、弓道やってた頃も指導のプロ共は胸当ても掛けも付けず素手で引いてたなあ。

「お嫁に行けない体になったらどーするんですかね!?」
「どのみちお前の性格じゃ行けねえよ」

・82話
水野先輩!髪伸びてる!
引くなら早めが良いんですよ。
まったく、私はもっと序盤で部活辞めてれば良かった。

・83話
今日は3年の先輩が顔出しにきた。
円陣稽古、真春に参加して貰うも結局誰も一本取れず。

・84話
寧々に負けた時の足の滑りが染み着いちゃってる真春。

・85話
皆のことを思ってはいるけど、今回の真春は若干寧々と似たものを感じた。意地の面で。

・86話
防具無し稽古が教頭にバレ、罰として1週間武道上使用禁止&境内の掃除1ヶ月。
さっぱり髪を切った真春先輩。ショートめちゃくちゃ似合ってます。

・87話
薙刀部の監督として中身野蛮なふわふわ系女子が来た。紹介者は寿慶さん。
しかも小林先生と面識がある(合コンで)

・88話
やす子ちゃん、薙刀日本一の実力者だった。

・87話
まず2チームに分けて別々の練習をさせるやす子ちゃん。
将子と真春はピンポン玉の中で地稽古。
あとの4人はひたすらプール。
「言ってもわからない人達に言いたくないでーす」

・88話
旭以外はプール練クリア。
また旭だけ残されんの心苦しくなる。
しかし部活後みんなでラーメンって良いですよね。

・91話
どんなキツい言葉も、今の旭の心を傷付けるものにはならない。好きだぞ旭ちゃん!
気付かぬところで人から尊敬される人間なんだよ旭は。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年10月30日
読了日 : 2022年10月29日
本棚登録日 : 2022年10月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする