あさひなぐ (18) (ビッグコミックス)

著者 :
  • 小学館 (2016年2月29日発売)
4.06
  • (14)
  • (23)
  • (11)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 306
感想 : 13

・197話
二ツ坂と同じく圧勝を決める藤ケ丘。

・198話
敵ながら怜の一本天晴れだしかっこいい。

・199話
この試合で2本勝ちしたら、自分と桂花が当たるようオーダーしてほしいとお願いした薙。
薙の願いはもちろん通らずだけど、尊い大工ちゃんとの絡みが見れてほくほく。

・200話
素直で純な大工ちゃん良いなあ。
薙もやっぱ大工ちゃんの存在に救われてるかな。嬉しいかな。そうだといいな。

・201話
「この世で何より厄介なのは、伝わらんのに強い気持ちだよ」
野上のこと変顔で励ます真春と文乃良すぎ。


・202話
三須先輩かわええですとても。
ちっちゃい目標かもしれないけど、達成できて良かったよね。終わったらご褒美に甘いものでもお食べ。

・203話
桂花だってただ言われるがままにやってた訳でも、苦手を克服しようとしなかった訳でも無い。
薙の負けです。

・204話
野上先輩が少しずつ調子戻してきてる。
寿慶パワーあり。
今度は逆に薙がぼろぼろに。

・205話
ここで勝てば寧々との再戦になる旭。
しかし先にスネを取られ怪しい雲行きに。

・206話
旭も時間切れで負けてしまった。
泣いてる旭の手を掴む寧々にもびっくりだし、外で話を聞いてる薙ママにもびっくり。

・207話
母さん気持ちに気付いてんからもっと早くから話し合ってやれよー!

・208話
薙が和に溶け込めた瞬間ですね。
一年の負け取り返すってさらりと言える将子がやっぱりかっこよすぎる。
ありがとうもごめんなさいも素直に言える一年生素敵です。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年11月2日
読了日 : 2022年11月2日
本棚登録日 : 2022年11月2日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする