スナックさいばら おんなのけものみち 七転び八転び篇

著者 :
  • 角川書店(角川グループパブリッシング) (2013年1月29日発売)
3.54
  • (20)
  • (55)
  • (70)
  • (9)
  • (1)
本棚登録 : 453
感想 : 62
5

もうたまらん。
たまらんのよ、スナックさいばら。
毎回、吹き出します。
そして、わかる?ママやっぱわかる?
ってついつい理恵子ママに愚痴りそうになる。笑

なんてったって返しが秀逸。

可愛い女の子から、おばちゃんへの変身は如何にして起こるのか?

KARAとか少女時代みたいな可愛いらしい女の子ばかりの国ですら、東大門のおばちゃんは、ごっついおばちゃんで。
どう考えても、少女時代からおばちゃんに至る途中があるはずで。
途中を見せろ!
って叫んでる理恵子ママ。
納得です。笑笑!!!
若い時の、可愛い、美人、はおばちゃんになってからも継続はしないよね。
あんまりの美人は湯バァバみたいになることもあるし、大して綺麗な子じゃなくても、おばちゃんになりゃ一緒、ってのもある。
スタイルいいだの悪いだのも、大差ないやな。
ってね。
笑笑!!!!
女は2度生きる。
可愛い女の子時代と逞しくおばちゃん時代。
笑笑
若くて可愛い女の子が、大金持ちと結婚するにはどうしたらいいですか?
ってJPモルガンの社長に質問してた答えが

投資家として話をさせていただきます。
あなたの資産である若さと美貌はこの先目減りする一方で、十年後にはゼロになる可能性があり、投資先としてはよくないため、数年のレンタルが正解かと思います。

との回答に、理恵子ママ拍手!
わたしも横でウェーブ。笑

さすがだな。
できる男は違うってか。

そんな一冊。本当に元気とパワーが出る一冊なので、是非みんなに配りたい。笑!!!!

#西原理恵子
#大好き
#一田憲子も好き
#すごいパワーもらえます
#もうツッコミがね
#そして、視点がいい
#まさにそれよな!
#ってなことばかり
#さすがです
#スナックさいばら
#行ってみたい

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2024年2月10日
読了日 : 2024年2月9日
本棚登録日 : 2024年2月9日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする