インドなんてもう絶対に行くか!! なますてっ!

著者 :
  • PHP研究所 (2009年10月10日発売)
3.36
  • (8)
  • (14)
  • (22)
  • (7)
  • (2)
本棚登録 : 158
感想 : 20
3

読書録「インドなんてもう絶対に行くか!!なますてっ!」3

著者 さくら剛
出版 PHP

p120より引用
“翌日はいよいよ、デリーの町に繰り出さね
ばならない。出来れば部屋の中だけでずっと
過ごしたいが、旅行者がデリーに来たらとり
あえず出歩いて嫌な思いをしなければならな
いというのはある意味は国際的なルールであ
る。”

目次から抜粋引用
“パキスタンから恐怖のインドへ
 デルリ3年越しの戦い
 デルリでホールリ
 ろくでもない町ジャイプルへ
 ふたたびさらばインド”

 ニート・ひきこもりを克服するために世界
を旅することにした著者による、七転八倒の
インド旅行記。
 インド入国前の苦難からぼったくり達との
奮闘まで、賑やかな雰囲気で書かれています。

 上記の引用は、デリーに対する著者の思い。
そんな国際ルールは早急に改正してもらいた
いものですが、スポーツの世界みたいに次々
とルールを変えられるほど簡単ではないので
しょう。スポーツも簡単なわけではないのか
もしれませんが。
 感情が高ぶったりしたところは、強調や大
きな文字で表記されているのですが、かなり
数が多いです。2~3割くらいは強調表示なの
ではないでしょうか。
 ネットで書かれたものをまとめたものなの
か横書きです、好みの分かれどころかも知れ
ません。

ーーーーー

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: さ行
感想投稿日 : 2014年8月8日
読了日 : 2014年8月8日
本棚登録日 : 2014年8月8日

みんなの感想をみる

ツイートする