真夜中のオカルト公務員 第4巻 (あすかコミックスDX)

著者 :
  • KADOKAWA (2016年11月26日発売)
4.00
  • (12)
  • (8)
  • (9)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 277
感想 : 8
3

第12話・袋小路とあの子と俺と1
実際問題ループって怖いよね。
かぐりん、
方向音痴ゆえに同じようなところをぐるぐるしてることは多々ありますが、
ループって本当に同じところをぐるぐるでしょう?
怖い!
なおかつおいでって言われて、
行ってみたら狐さんかい!
と、
出社前に狐に囲まれた宮古新さんです。。。
さてさてさて、
今日はみんなで飲もうかってなって仙田さんの昔話を!


第13話・袋小路とあの子と俺と2
つまりはループ怖い!
と、
セオさん昔は金髪!?
と、
そうなんですよ!
神様は偉いので人間を使う!
使って、
その人間がどうなってもお構いなしってのが基本なんですけど、
インチキ系のスピリチュアルしてる人ほど、
神様は味方なんです!
と、
言い切るんですよね。。。
怖い!


第14話・砂の耳と新人の根性1
怖い夢。
夢魔系も本当に怖いので触らぬ神に祟り無しです!
と、
新キャラ狩野一悟。
あの、
狩野一の一族かぁ。。。
波乱を巻き起こしそうですね。。。


第15話・砂の耳と新人の根性2
そうそう!
いままで宮古新は対話で解決が基本でしたが、
基本といえば、
アナザーと会話できないのが一般的なので処理になるんですね。。。
酷い言葉を使えば害虫駆除みたいな。。。
で、
価値観の相違のままバトルは次の舞台へ!?
5巻に続く!


区役所勤務1ヵ月後2ヵ月後3ヵ月後4ヵ月後
セオさんはアイルランド人!
かっこええ!
と、
和洋混合なのは日本だけ。。。
怖いところよねそれが!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: すぴりちゅある
感想投稿日 : 2020年2月15日
読了日 : 2020年2月15日
本棚登録日 : 2020年2月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする