新米姉妹のふたりごはん 7 (電撃コミックスNEXT)

著者 :
  • KADOKAWA (2019年10月26日発売)
4.10
  • (11)
  • (11)
  • (8)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 276
感想 : 8
3

さぁ、
カバーを取ってみな!
SNOWってやつですか?!
使ったことないや!


36品目・あさりごはん
サチx絵梨xあやりで海!
きたぁー水着回?!
つか、
潮干狩りで水着ではない?!
微妙に!?
ん!?
そんなに水着を求めてないけどね!
しっかし、
あさりなんですよ!
あさりも求めてない!
美味しくないもの!
で、
あさりばっかり!


37品目・中華がゆ
あやり倒れる!
で、
サチが看病!
つか、
今まで病気にかかったことがないだとぅ~!
健康体うらやましい!
で、
絵梨にいろいろアドバイスいただきながら看病&中華がゆ料理!
つか、
このマンガって百合マンガでしたっけ?


38品目・たまごサンド
今日はきょうとて、
サチxあやりx絵梨x篠田さんで電車旅行!
で、
そろそろお腹を減らすサチ。。。
お弁当はたまごサンド!
おにぎりがいいですぅー。
と、
奥鳩宗は実在?


39品目・ニジマスのレモンバターソテー
で、
前回の続きでマス釣り!
つか、
若干釣りのかっこうじゃない。。。
つか、
キャンプっぽくもない。。。
見る人が見たら怒るやつ?!
と、
アサシンを何だと思ってるんだ!?
で、
お約束の帰りの電車はみんな熟睡。。。
かぐりんも日帰りキャンプしたぁーい!


40品目・マーマレード
サチネイルに凝ってる!?
めんどくさそうですよね。。。
で、
短くない?
ちょー短くない?


41品目・バターチキンカレー
カレー!
サチxあやりのバターチキンカレーに、
絵梨のキーマカレー!
と、
タンドリーチキンにラッシー。
ラッシーは、
コロナで流行ってるらしいね。
たまには、
ナンでカレー食べたいなぁ。。。
お店やってないからなぁ。。。


42品目・マグロ
否否否!
泳いでるマグロを見てお腹空くって病気じゃないですかサチさん。
と、
オオグソクムシはそこまで美味しいものではないです。
2980円とお高かったけどそこまで美味しいものではないです。
経験者は語る!


食後のひと品雨の日のお楽しみ
ゆるピク!
これはしたい!
コロナだからなぁ。。。
つか、
ポップコーン作ってるけど、
それ以外の、
アイスクリームとかサンドイッチが気になるよ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2020年5月11日
読了日 : 2020年5月11日
本棚登録日 : 2020年5月11日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする