背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 4 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2016年4月4日発売)
4.10
  • (10)
  • (14)
  • (7)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 208
感想 : 12
3

ケンタッキーが食べたい。
by作者の言葉!
激しく同意!
たまには胸焼けするほど食べたくなりますケンタッキー!

最後の番外編の写真!
3年って凄い期間よねぇ。。。

部長の、
土井垣と真澄と綾辻理央ペアを打倒すべく、
八巻章と椿秋子は、
蹴り技でアピールしまくる!
と、
本命のライバルである、
畔田満影と仙崎奈緒美ペアが順当に2位。
なかなかなダンスをするが、
やっぱり、
手は届かずですが、
土屋雅春と亘理英里には何かが伝わったかな?

キン肉マンの頃より前は間違えなく熱血ですが、
時代が今になるにつれ、
楽しいがメインテーマになってるよね少年誌。
どっちも好きだけど、
やっぱり「楽しい」を押し出してるのにはやや違和感があるね。
さっき書いた、
暗殺教室もですが「楽しい」なんですよねぇ。。。

ちょこちょこでてくる、
ダンス鑑賞歴三十年ダンス歴なしのおっさん!
いい味出してますな!

土屋雅春と亘理英里の楽しんでるダンスが、
宮大工勇太と柏小春のダンスを変えていく!
つか、
気付くのが遅いよね宮大工君!
と、
御木清斗がロシア語覚えてるし!
いい影響だ!
と、
金龍院貴正と神宮寺美乃梨ペアもおもろいな!
おデブちゃん!
よくも3年でここまでかわったわ!

次巻で結果発表か!
5巻も楽しみなー!

マンガとはいえ、
みなさん高校生なのにスタイル良すぎなんですよね。。。
主人公ペアななんだか小学生みたいですけどね。

目立ってなんぼの社交ダンス!
衣装と、
スタイルと、
存在感ですな!
この、
存在感ってオーラで出せたら凄いけど、
そうもいかない。
ゆえに、
身体的特徴とかが有利になる。
スタイルがいいとかもね。
アフロってさぁ。。。
実際、
どうなんですか?
居そうで居ない?
むしろ、
いっぱいいるのかな?
で、
「社交ダンス アフロ」でぐぐってみたら、
「ダンス衣装 アクセサリー★MA47129 アフロWIG | ウィッグ ショート ダンス アフロ かつら アフロ ウィッグ ダンス コスチューム ダンス」
って、
出てきた。。。

アフロ普通なんだぁ。。。

宮大工君も、
ブルージャイアントの雪祈みたく、
考えるタイプよね。
でも、
まだ高校生ゆえに、
目覚めちゃうとわかりやすく覚醒するのねぇ。。。
若かった頃の感性って戻りませんかね?
と、
たまに思います。。。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年4月4日
読了日 : 2016年4月4日
本棚登録日 : 2016年4月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする