背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 5 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2016年6月3日発売)
4.00
  • (8)
  • (14)
  • (6)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 200
感想 : 11
3

主人公がダメというか素人。
周りができる子たち。
つか、
ここまであまりにも「できない」主人公とヒロインはめずらしいかな?
なにしろ、
一次予選通過でヤホホーイですよ笑
宮大工君も喜べることについては分かるみたいですね!
僕もわかるよ!
でも、
へなちょこな主人公だな笑
もちろん、
二次予選敗退は当然でしたと。

オナーダンスを踊るは部長たちカップル。
でもね。。。
土井垣さんはプロへ?
綾辻さんは進学ですかね!

途中入部の藤田さんの相方探しが始まる!
まぁ、
みつからんだろうと思っていたら、
先輩の八巻!
って、
普通に考えたら新しい人を探すより、
部内の経験者から選ぶお当然よね。
本人の負担が増えるけどさ。
でも、
パートナー見つかってよかったね藤田さん!

そんなこんなで始まるよ楽しい地獄の強化合宿!
地獄だけど楽しいんですよ笑
で、
土屋君と亘理は必殺技の会得に走る!
って、
かめはめ波ですかねジャンプですから!
つか、
元気玉じゃダメなんですかね?
つか、
土井垣流星拳はでなかったけど、
まさかの、
ギャラクシアンファントムが?!
って、
ちょっとうざいんで本筋に戻ろう。
で、
必殺技といってもダンスの場合はオリジナルのバリエーションを作ること!
って、「
こういうのって本人が作るんだ!
振付師にやってもらうもんだと思ってましたとか書きながら、
高校生の部活ですもんね、そりゃ本人が作るか!
つか、
簡単にできちゃったなぁ。。。

そして新キャラ登場!
って、
土井垣部長のお姉さん!
普通に美人だ!
同じフェイスしてたか怖いもんなぁ。。。

代官山83って。。。
つか、
御木君のお姉さんアイドルって。。。
つか、
代官山83って。。。

合宿の夜の打ち上げは花火!
鉄板ですね!
で、
へびはなび。。。
鉄板ですね!
5巻で区切って6巻から新章ってやつですな!
そろそろ主人公には、
本当の挫折とか必要になってきますかね?
わからんけど。

扉絵でシャトレーゼが載ってた笑
最近行ってないなぁ。。。
うちの冷蔵庫ちいさくてアイスがあまり入らないから買わなくなったんだよなぁ。。。
たまには食べたくなるもんですシャトレーゼ!
ちなみに、
ワリオ好きだぜ笑
そうですよね、高校生は金ピカに光ってますよね!
あの頃の、
ひたむきさとか取り戻したいわ!
花火の差し入れサンクスですわ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年6月4日
読了日 : 2016年6月4日
本棚登録日 : 2016年6月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする