背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2016年8月4日発売)
3.92
  • (5)
  • (12)
  • (7)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 172
感想 : 11
3

そうですよねぇー。
もう、
6巻ですから連載して1年経っちゃったんですね!
おめでとうございます1周年!
って、
遅いかぁー!
そんなこんなで6巻目です!

御木君のお姉さんがアイドルで、
相方が同じくアイドルの花園君が出場する大会となったんで、
注目度が一気に高まってます!
テレビだってきちゃいます!
もう、
目立つしかない大会となりましたぁー!
と、
そんな大会に初心者主人公の土屋正春と亘英里も出るし、
藤田ひらりなんかデビュー大会でこんな大会なんですよ!
そんなひらりんの相方の八巻さんは意外に好きなキャラですが何か?
と、
金龍院君も好きです笑

そして、
咲本譲治登場!
濃ゆいですねぇー。
そして、
ワルツにて炸裂する「ブルックリンブリッジ」ですよー!
検索してもでてこないんですって笑
書かれてなかったら調べてましたわ笑

で、
ひらりん達の出番!
つか、
あがるよねひらりん。
つか、
八巻君さすがです!
たらしなところが好きです笑

金龍院のアゴ?!
わからないくらいなんですよねぇ。。。
マンガだとデブキャラ好きですわ。
リアルだと、
臭いし醜いしで好きじゃないんですけどね。。。
お前が言うなってやつでかね?

しっかし、
主人公たちの影が薄い漫画ですが、
成長したのが見えてきてて良いです。
他のキャラが目立ちすぎてて、強すぎて、目立たない主人公たち。。。
そろそろやってくれないとね!
で、
必殺技の温存ですか?!
うぬ、
男の子なんでわかるわ!
出しどころって大事な!

さてさて、
主人公たち土屋正春に亘英里カップルに対し、
キャプテンたち土井垣真澄と綾辻理央ですが、
特に、
綾辻理央ですね。。。
これは、
後輩から何かを学ぶフラグですね。
止めないのかな?
続けるかな?
と、
頭の片隅に入れておきましょう。

覚醒待ち。。。
素敵な言葉ですねぇ。。。
そういう人、
リアルにもたくさん居ますけどなぜか、
残念な人に多いですねぇ。。。
僕のことじゃないよ!

そして、
気が付く土屋正春なんですが、
亘理恵さんはいい子だようぅ~!
いい奥さんになる笑!
そして、
一次予選突破おめでとう!
2次予選で必殺技だしますよね?ね?
で、
1番のタラシは土屋正春じゃないのか!?

番外編1はあり得ない。。。
ない。。。

番外編2はハズレと思うからハズレなんですよ笑
そして、
一生くっついていくんですよ。。。

番外編3はビッグマウスって。。。

番外編4は金龍院LOVE。。。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年8月4日
読了日 : 2016年8月4日
本棚登録日 : 2016年8月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする