キン肉マン 65 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2018年12月4日発売)
3.80
  • (4)
  • (10)
  • (5)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 117
感想 : 8
4

そうなんですよ!
ロビンマスクの家宝じゃなかったっけアノアロの杖!
アノアロの杖は炎を吹き出す杖で、
その炎をまとってマリポーサは戦うのですが、
そもそも炎をまとってというところにも無理があるのですが、
その杖なしで今回はちょっとした火種があれば炎をまとえる設定。。。
エーって感じですよねー。
まっ、
炎対氷の行く末なんですが、
炎を封じられ、
華麗さがうりのマリポーサのそれを奪い劣勢なマリポーサ。。。
なんとか、
火種を起こしてモクテスマ・ディフェンスを再発動からの、
マッスルリベンジャー!
つか、
このマッスルリベンジャーやマッスルインフェルノだっけ?
シルバーマンが開発したのかな?
で、
マリポーサが使うリベンジャーは消えうせ、
マリポーサの必殺技アステカセメタリーになって勝利をもぎ取る!
なんか、
2つのアクションが組み合わさって1つの必殺技になりますね最近は。


ギアマスターVSビッグボディですよ!
あっさり、
フェニックスに負けたビッグボディですよ。。。
しかも、
負け方が最悪でしたよね?
覚えてますか?
そんなビッグボディはヒップアタックで反撃!
越中なんとかですかね?!
受け要員かなと思いきや意外に奮闘するビッグボディ!
やっぱり苦戦で負けるか?負けるか?負けるのか?
と、
思いつつ設定で存在してたメイプルリーフクラッチが炸裂!
勝利!
つか、
三大奥義が使えない時点でニセモノなんですよね。。。


次は三大奥義が使える裸の王子様ゼブラ様です!
やっぱり最初はボクシング!
からの、
バッグスピンキック!
はい、
これから半年ほど休載しますよキン肉マン!


マリポーサ勝って、
ビッグボディ勝って、
ゼブラ負けんでしょう?
フェニックスも負けんし、
キン肉マンも負けんし、
安心して楽しめるな66巻からしばらくわ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2018年12月5日
読了日 : 2018年12月5日
本棚登録日 : 2018年12月5日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする