からかい上手の高木さん (3) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

著者 :
  • 小学館 (2015年12月11日発売)
3.91
  • (35)
  • (49)
  • (41)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 1035
感想 : 30
3

肝だめしっすか。。。
昼まっから!
で、
トンネルですか。。。
田舎のトンネルって本当に出そうで怖いですなぁ。。。
つか、
デートでドキドキかと思いきや、
幽霊でドッキドキの西方君やね。

でも、
怖がっていられませんな。
女の子の前では西方君!
でも、
怖がってます。。。
アカンわぁ。。。
でも、
そんなところにも惚れてるのではないか高木さんは!
何とか通り抜けたけど、
帰りもトンネル通らないとね。。。
2度目は大丈夫でしょう笑

昨日見たテレビで、
ダンディを目指す西方君。
でも、
高木さんにわきばらつっつかれて遠ざかるダンディ。
つか、
朝からいちゃつくなよー。
で、
ゲームするも、
高木さんの先制パンチに早くもぼろぼろかよ西方!

朝も早よからぼけて電柱にぶつかって謝ってる西方君。
天然だね、もはや。。。
で、
途中から高木さんと合流して身長の話を!
背比べしていちゃつく2人。。。
学校に行って保健室ではかればいいやん!
なんで、
神社で背中くっつけてん!
いちゃつくなし!
そっか、
背が伸びたから電柱にぶつかるんだね!
と、
高木さんが突っ込みを入れて元気に登校!
やっぱり、
ドジを見られるの恥ずかしいですか西方君?

あぁ~ついに席替えですか!
離れ離れだね!
と、
思いきや中井君と真野ちゃんの連携プレイでまた隣同士ですか!
もう、
運命の赤い糸を切ってやりたいですな!

フランケンシュタイン先生って英語なんですか!
この前は理科じゃなかったっけ?
記憶違いか?


今日の帰りは逆上がりで勝負ですか!
つか、
高木さんスカートなんですけど。。。
西方エロいな!
でも、
やっぱりはいてますよね高木さん。
で、
相変わらず負けてばっかりの西方君ですな。
つか、
スカートの中身が気になりますか西方君?
健全やなぁ。。。

またも、
西方君わきばらいじられてるね高木さんに!
つか、
まだボディタッチは早くないか?!
で、
西方君ゲームっていいながら、
高木さんのわきばらにさわることばっかり考えてますか?
結局は、7
つっつけたけど効かないらしい!
効くのはわきなんだって!
いざ、
という時が来たら攻めてみろ笑

習字。
西方のことを思って一言書く高木さん!
「現状維持」だって。。。
そのままでステキってことですか!
若いっていいねぇ。。。

例の3人組がアイスを買いに駄菓子屋に行くと、
西方君と高木さんが先にいる!
で、
どんなふうにいちゃついてるのかストーカー開始!
でも、
高木さんが上手くかわしつつ、
西方君といちゃつく!
つか、
上手いな高木さん!

4巻も楽しみな!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年4月21日
読了日 : 2016年4月21日
本棚登録日 : 2016年4月21日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする