「子供を殺してください」という親たち 6 (BUNCH COMICS)

著者 :
  • 新潮社 (2019年12月9日発売)
3.69
  • (2)
  • (8)
  • (5)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 90
感想 : 4
3

#25【ケース10】すべて弟にのしかかる5
あれ?
続きじゃなかった?

押川さんの昔の話16歳の頃ですね。
この頃の精神病院って、
患者さんが外の人とコンタクト取れる環境だったんですね。。。
殴られてるし。。。
精神を患った人も、
脳を患った人も、
犯罪を犯した人も、
老害も、
脳害も、
ジャンキーも、
当人もですが、
その家族が犠牲というか影響を受けるよね。
大変。


#26【ケース11】依頼にならなかった家族たち
あぁー、
ありますよー。
で、
たいていかぐりんの場合は、
受け取ってはいけない金を受け取らないともっと大変なことになるんですよ。
なので、
結局は受け取ることになるんですけどね。。。
受け取ってはいけない金を受け取れ!
そう、
言われたらあなたはどうする?
で、
ジャンキーを、
金の力で精神病患者にしちゃうわけですか!
凄いなそのジョブチェンジ!

NO!
と、
言える人で居たいですなぁー。


#27【ケース12】ひきこもりダークサイド1
本人曰く、
ひきこもり=充電なんだって!
怖い!
で、
施設から脱走したのですか!
ひきこもりが!
問題ある?


#28【ケース12】ひきこもりダークサイド2
ふーん。
肉を噛み切れない!
つまり、
ひきこもりすぎて、
人と会話しないから顎の筋肉が衰えて肉が噛めないの!
指の筋肉なんかも衰えるの!
怖いねぇ。。。
で、
小学校の校庭を見てる?
校庭というか少女?
ロリコン?


#29【ケース12】ひきこもりダークサイド3
死亡診断書を書けるのは医者と歯医者だけ?
診療情報提供書?
いろいろあるのねぇー。
いわゆる、
他の精神病院への紹介状を歯医者さんに書いてもらう作戦なのか!
なるほど!
で、
彼は精神病院へ!
その後、
彼の部屋を探るとちょーロリコンです!
危険すぎるなぁ。。。
で、
現在逃亡中?
事件を起こす可能性って少女に?
怖い!
で、
7巻に続きます!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2019年12月15日
読了日 : 2019年12月15日
本棚登録日 : 2019年12月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする