めしばな刑事タチバナ 5 [ほか弁ウォーズ] (トクマコミックス)

著者 :
  • 徳間書店 (2012年4月4日発売)
3.82
  • (15)
  • (28)
  • (23)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 236
感想 : 16
3

マカロニサラダはサラダなのか?
個人的にはサラダではない!
つか、
ポテトサラダもサラダではない!
マカロニだってポテトだって野菜じゃないやん!
もっと、
野菜野菜してないとアカンのです!
ポテトは炭水化物で、
どっちかって言うとお米な感じ!
ゆえに、
ポテトサラダもサラダではないのです!
マカロニなんてまんま炭水化物でしょう?
アウトー!


てんやで、
天丼のタレ抜きだとぅ~!
で、
塩で食うのですか?!
ちょっと個人的には無理ですなぁ。。。
でも、
飯にタレかけてもらって、
てんぷらには塩ってやればいいんじゃないか?
ダメか?
つか、
そんな迷惑なオーダーしたくないね。。。


そうそう!
これ見てツナとタイカレー買いに行った記憶がありますが、
普通。
つか、
インドのとなりっていうお店は知らなかったね!
って、
大盛のお店なんで興味が沸かなかったんですねぇ。。。


福しんも、
この漫画で読んで初めて行った!
つか、
おとものシステムうろ覚えで行って恥かいたのを覚えてます!
と、
悪いんだけど、
なんか福しんって貧乏くさいというか、
安っぽいというか、
なんか、
抵抗あるんですよねぇ。。。
まだ、
日高屋とかきれいなイメージあって入りやすい。
何か福しんって。。。


コロッケそば!
これ見て立ち食いで食べてきた!
つか、
カップラーメンであったのは知らなかったけど、
あえてカップで食べる意味!
と、
思って探さなかったね。
今でもあるのかしら?!
ちなみに、
コロッケは汁に浸してべちゃべちゃした感じを楽しみます!


宇宙刑事ギャバン


ほか弁な!
ほっともっとしか近所にない。
つか、
近所にはもっと美味しいお弁当屋さんがある!
つか、
かまどやって見なくなったなぁ。。。
まだあるの?
と、
調べたら浦和とかにはあるのな。
うちの近所にはない。
昔は朝霞?
新座?
に、
あったんですけど潰れちゃったもんなぁ。。。
と、
オリジンはたくさんあるんでたまに食べるが、
タチバナさんと同じで、
惣菜など買い過ぎて、
1食1000円を超えてしまうことがざらなんであまり行かない!

白身魚にかけるのは醤油かソースかだって!
そんなの、
目玉焼きの黄身いつつぶすでやってくれ!
でも、
ソースがいいです!
これ、
地域差みたいなんですが、
つけてもらわず、
家に帰って好きな方をかければいいじゃないってのはなしですよね。
はい、
わかりました、
すいませんでした。。。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年4月23日
読了日 : 2016年4月23日
本棚登録日 : 2016年4月23日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする