めしばな刑事タチバナ 7 [うどん百景] (トクマコミックス)

  • 徳間書店 (2012年11月7日発売)
3.57
  • (5)
  • (19)
  • (27)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 191
感想 : 17
3

くるまやラーメンって、
入ったことないし、
見たこともないんですけど存在しているのですか?
で、
味噌ラーメンなんですが、
にんにくが効いててごはんにも合うと。。。
なんで、
味噌ラーメンはにんにくはまだしも、
ご飯と合わせてしまうのでしょうか?
謎です!
白い普通のご飯と味噌汁合うのと一緒の感覚なんでしょうか?
でも、
花田の味噌ラーメン麺抜きで頼んでみたいと思ってるのは内緒の秘密です!
きっと、
怒られるというか、呆れられそう。。。


自販機アイスクリーム!
あれね、
ゴミが出ないやつを選びます!
味は二の次です。
たぶん、
コーンの抹茶が基本かな?
つか、
セブンティーンアイスって言うんでしたっけ?
ボーリング場というか、
ダイエーとか、
イトーヨーカ堂とかで見かける!


ウェンディーズ!
って、
まだあるんだっけ?
昔、
池袋のあったとき何回か行ったけどよく覚えてない。。。
チリなんてあったっけ?


そうそう!
確かに、
コッペパンに焼きそばを挟んだ焼きそばロールはみかけるけど、
パスタ?
スパゲッティーのは見ないね!
そういう、
ちょっとB級なパンを売ってるパン屋さんに行かないからか?
セレブかしら?!
よく、
定食にケチャップ味のスパゲティがついてくるのもよくわからん。
なんでなの?


長命うどん?
気にはなるけど遠い。
無理。


渋谷の駅の中にあるどんべい屋は行ったこと何回かあります!
和庵(なごみあん)ってたまに美味しい。
ちなみに、
赤いきつね派です!
おあげが美味しい!
しみっしみで食べたいですな!
つか、
みんなでこうやって食べ比べしてみたいなぁ。。。

さぬきうどんは、
楽釜が好きだったけど、
だいぶ初期の楽釜はかなりやる!
だれてきてからはアカン。

コシのないうどん。
嫌い。
コシなければうどんではないです!
と、
主張したいくらですわ!
そういえば、
つるとんたん行ってないなぁ。。。
地方の話はついていけない。。。
つか、
遠くまで、
遠方までは食べに行けないわなぁ。。。
で、
最後に山田うどん現る!
山田はあわん!
学校の給食なんかで出てきましたが、
その当時から無理。
やわらかいっていうか、
べちょべちょしてませんか?
苦手なんですよねぇ。。。
しかし、
うどんの美味しいところって浮かびませんねぇ。。。
どこかあったかな?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年6月7日
読了日 : 2016年6月7日
本棚登録日 : 2016年6月7日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする