めしばな刑事タチバナ (11) (トクマコミックス)

著者 :
  • 徳間書店 (2013年11月30日発売)
3.71
  • (7)
  • (17)
  • (17)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 138
感想 : 11
3

チキンカツカレー。
つか、
ゴーゴーカレーのメジャーは食べたことがありません!
つか、
カレーそばって最近というかずっと食べてない。
カレーは、
ラーメンかうどんです!
そばはNGですよ!


ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーですか?!
エッグがねぇ。。。
半熟だと激おこぷんぷんまるが!?
しかし、
パティ+ベーコンはなかなかやると思う!
ちなみに、
27日からロッテリアがやらかすらしいぞ!
要チェックや!


かつやの、
チキン南蛮丼なんですが、
1回復活したらしいけどその日も食べ損ねてました。
相当に美味かったらしいですよね。
また、
やらないかな?
つか、
男の腹は履歴書である!
名言だ!
半沢良に聞かせてやりたい!
と、
まるバナ2刀流はアカンやつやでぇ~!
マジ太る!
と、
ランチパックの焼きそばを食べながら言ってて説得力がないわな!


プーパッポンカレー?
つか、
カニとたまごって時点で無理です!
で、
すき家のプーパッポン牛丼ですか?
日本で食べれないならいいや。。。


ブルマン?!
コーヒーのブルーマウンテンの神話!
うちも、
高校生の頃までは信じてたなぁ。。。
その後は、
自分で豆を買ってきてって飲み始めるとそうでもなくなってましたね。
うちより、
昔の人にはブルマンなんでしょうね。
つか、
カフェコロラド!
池袋にもあります!
でも、
この本でコロラドがドトール系列と知ってなんか夢を壊されました。。。

冷麦と、
そうめんって太さの違いだったんですか!
さらに太くなるとうどんになるの?!
ポケモンみたやね!
そうめんは冷麦に進化した!
冷麦はうどんに進化した!
うどんは、
きしめん辺りにさらに進化したりするのでしょうか?
ほうとうか?
つか、
嵯峨谷だって!
調べたらマツコデラックスもオススメなの?
で、
池袋にもあるじゃん!
気が向いたら行ってみよう!
あじねぎ天はちょっと気になるね!


551?
豚まん?
本社から150分以内にしか進出しないんですか?
美味いの?


セットになるといくらお得になるのか?
色々と、
値段を課程しながら熟考する。。。
個人的には、
先ほどもいただいてきましたが、
松乃屋の朝の定食のカツがいい!
400円でおなかいっぱいでし!
つか、
すき家のたまごかけごはん朝食200円?!
たまご嫌いだからなし笑
つか、
朝の牙って笑

ワンコインだったら、
松乃屋で朝のカツ定食に100円で豚汁プラスですな!

100円ローソンで500円以内好き放題買うって言う朝食が1番だな!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年6月22日
読了日 : 2016年6月22日
本棚登録日 : 2016年6月22日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする