めしばな刑事タチバナ (14) (トクマコミックス)

著者 :
  • 徳間書店 (2014年7月31日発売)
3.67
  • (5)
  • (14)
  • (17)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 124
感想 : 9
3

ルノアールですかぁ。。。
ちょっとお高い感じの喫茶店ですね。
個人的にはあまり行かない。。。
で、
わたくしはあのお茶ですよ。
あれは、
「早く帰れよバカ」ってことじゃないの?
と、
思うわけです。。。
本編はトーストに塩をかけるか!
これはやってみたが、
意外に美味しかったんで悔しい!
でも、
試したのはシャノアールっていう・・・。
まぁ、
お試しあれ!


早川君の顔は永遠にでないのかなぁ。。。
中華料理店でカレー?
見たことないなぁ。。。
で、
中華街でカレーですか!
わざわざ中華街まで行ってカレーですか?!
ちょっと嫌ですなぁ。。。
で、
ビリーミリガンなの笑
と、
久しぶりにゴーゴーカレー食べたいなぁ。。。


スイカバー。。。
わし、
氷系のアイスはNGなんですよ。。。
クリーム系が良い!
ローラー捜査。。。
知らないってステキよね!


あっしね、
コーンクリームの缶は飲まないんですよね。
コーンポタージュですか!
どっちですか?
美味しいの?
おしるこ論争じゃダメですか?
あんぱんとか、
こしあんじゃないとあかんのですが、
おしるこはありなんですよね!
おしるこの粒問題話し合いませんか?
どうでもいいかぁ。。。


ソーセージも食べない。。。
つか、
トミーと上手く行くのか並木さん。。。
つか、
ソーセージは双生児だとうぅ~!
シャウエッセンとポークビッツ?!
ち、
違いがわからん。。。
で、
茹で焼きですとぅ~!
技術がいるのであれば無理かぁ。。。
つか、
ウインナーと、
フランクフルトと、
ボロニアの違いわかりますか?
つか、
ボロニアって知りませんでした。。。
フランクフルトも、
こんな違いがあるなんて知らなかったっす。。。
で、
究極は生ですか!
生でソーセージっていけるんですね!
それって美味しいの?


チャーハン。
チャーハンはパラパラじゃないとアカンのか?
うちは、
飯固めが好きなんで必然的にパラパラになるかもですね!
つか、
焼きめしとチャーハンの違いですか!
こ、
言葉の違いなって言ったらアカンやつですなぁ。。。
と、
かけもの系チャーハンな!
あれな、
あれはありかなしかと聞かれれば別物です!
チャーハンではないと僕は思ってるであります!
つか、
冷凍のチャーハンですか。
食べないと思いきや、
高菜飯っていうチャーハンじゃないかもしれないけど、
飯系の冷凍もの食べますね。
パラパラだと嬉しいかも!
つまり、
僕はパラパラ系ですな!
つか、
最初っからパラパラ系です!
冷凍もの食べてみるかなぁ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年9月8日
読了日 : 2016年9月8日
本棚登録日 : 2016年9月8日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする