めしばな刑事タチバナ(16) (トクマコミックス)

著者 :
  • 徳間書店 (2015年1月31日発売)
3.55
  • (2)
  • (13)
  • (13)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 105
感想 : 9
3

ルマンドパウダーですか?!
確かに食べるとボロボロとウザイですが、
うちも、
志波さんと同じですすってますがいけませんか?
でも、
ボロボロするのはスキルレベルの問題ですかね?
ちなみに、
パウダーと聞くとあのせんべいのパウダー!
そう、
魔法の粉を思い出しませんか!
ハッピーターンの粉!
食べたくなる。。。
と、
ルマンドよりも、
僕はホワイトロリータやルーベラの方が好みです!
特に、
ルーベラは神ですよ!

珈琲の青山?
知らん!
こっちはルノアールシャノアールじゃ!
もしくはコメダだな!
ちなみに、
あのお高い系のコーヒー屋さんって高すぎて使わない僕ですが、
何が良いの?
特に、
珈琲が美味しいわけでもないし、
やっぱり、
空間的なものなんですかね?
コメダでいいじゃないコメダで!
ダメなの?
つか、
全面的に禁煙になってるドトール最強説!

早川君のうなり?!
ちょっと聞きたい!
ファミレスでカレーを食べないのですが美味いの?
最近、
COCO壱番屋が気になってるけど、
基本は松屋かゴーゴーカレーでしょう!
と、
思ってるのであまり興味がわかない。
でも、
土日限定かな?
ジョナサンのモーニングでだされるカレーは気になってる!
つか、
カムイにも行きたいなぁ。。。

ドムドム。
もう、
地元からなくなってから食べてないないが、
これ読んで食べたくなったわ。
どこにあるんでしょう?
あるのか?
ぐぐってみたら、
蕨!
赤羽に大泉学園に小平ですか。。。
ちょっと微妙に遠い。。。

で、
魚肉ですよ。
あまり魚肉を食べないんですよね。
つか、
あまりというかまったくですな。
そうね、
うちも魚肉ソーセージってあの金具を歯で開けてたね。
今は違うんだ。
そういえば、
ナポリタンに入ってるの魚肉ソーセージ?
あれなら半年に1回くらい食べてるかも?
つか、
ソーセージそばって美味いのか?
そばに魚肉!?
アカンやろ!

納豆!
小粒やひきわりは食べないな!
大粒が納豆でしょう!
納豆まきはどっちもいいけど、
ごはんに乗っけて食べる場合は大粒の納豆じゃなきゃアカン!
ちなみに、
醤油でもタレでもどっちもいいけど、からしは必須!

納豆にラー油?
美味いの?
なんでも辛くすればいい系の人ならOKなのか?
ねぎはありだが、
たまごはわからん!
黄味とか白味とか関係なく合わない気がする!
ふりかけを混ぜるってのはいいね!
でも、
なんのふりかけを混ぜるかだ!
納豆味笑!
ふりかけは試してみたいと思います!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年11月6日
読了日 : 2016年11月6日
本棚登録日 : 2016年11月6日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする