富士山さんは思春期(3) (アクションコミックス)

  • 双葉社 (2014年1月28日発売)
3.98
  • (38)
  • (46)
  • (37)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 453
感想 : 24
3

ついに、
富士山牧央と上場優一は、
付き合ってることをみんなに発表することにしたらしいぞ!
でも、
やっぱり恥ずかしいんだってさ!
手をつなぐときの牧ちゃんかわいいねぇー。

放送委員会に入ると、
お昼ご飯の時は放送があるので、
牧央と一緒にごはんが食べれる!
と、
思ってクラスが違う牧と上場は放送委員会になろうと思うけど失敗!
良い試練だ笑

台風が来てるんだってさ。
それでか、
牧ちゃんのテンションがおかしい?
傘が意味ないからダッシュで雨のなかを駆けるなんてよつばか?!
濡れてる牧ちゃんセクシーショット満載に横にいる上場君ドキドキですよね!
雨宿りしてると、
牧ちゃんのお母さんが通って一緒に牧の家に行く上場君!
つか、
幼馴染の特権ですか?!
で、
上場君が牧ちゃんの服を着る!
つか、
ドッキドキすぎますよね!
そして、
膝枕ですか!
うらやましい!
雨っていいねぇー。

運動会。
牧ちゃん鼻血に上場くんムンク化?!
おもしろいな!
で、
バンドエイドはがさないの?
若いなぁ。。。
青春だなぁ。。。

牧ちゃん腕に違和感があるからって病院へ!
つか、
女の子で181cmあって成長痛ですってよ!
まだ伸びるかね!
うらやましいわ!
で、
部活を休まなきゃいけない牧ちゃん。
部活を休む?
ゆえに、
できる放課後デートですか!
続きは4巻。。。
読みたいですぞ4巻!

若いって良いな!
学生っていいな!
学生のとき恋愛ってほとんどしてなかったんで、
ちょっとうらやましい!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年10月20日
読了日 : 2016年10月20日
本棚登録日 : 2016年10月20日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする