異世界食堂(2) (ヤングガンガンコミックス)

制作 : エナミカツミ 
  • スクウェア・エニックス (2017年9月25日発売)
3.66
  • (6)
  • (8)
  • (14)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 211
感想 : 5
3

6th dish・テリヤキ
お互いを料理の名前で呼び合うのステキ!
おうロースカツ!
なんだテリヤキ!
とかね。
かぐりんだったらなんでしょう?
そこまで好きな一品料理ってないんで難しいですね。。。
強いて言うならこしあん?
ちなみに、
美味いとお米xお漬物x味噌汁の無限ループ有り得ますね!


7th dish・エビフライ
エビフライが美味いのは認めよう。
タルラルソースって美味いか?
ソースでいいよ普通にソース!
アカン?


8th dish・チョコレートパフェ
雲を食べたいなんて言われたら間違いなくわたあめじゃないか?
チョッパーが好きなやつ!
違う?
なんでチョコレートパフェなん?
ちなみに、
パフェの後の熱いコーヒー最高!


9th dish・カレーライス
どこでもカレーライスは人気やな!
つか、
ねこやのは辛いみたいですからかぐりんには合わないね。
最近、
ゴーゴーカレーでも辛いのだしてるけど辛くなくても美味しいから!
と、
はだか?!


10th dish・カレーライス再び
と、
裸の女の子が登場!
誰?
と、
思っていたらけっこうな存在?
ちなみに、
スープカレーとかナントか知ってますか?
美味しいぞ!


11th dish・オムライス
オムライスxリザードマン?!
オムライスxメイドでしょう?
ちなみに、
ケチャップライスじゃないとアカンし、
オムにはちゃんとケチャップで文字書いてないとアカンからね!
それ以外は認めないよ!


12th dish・牛丼
アレッタさんお仕事見つかってよかったね?
と、
言うことはねこやクビじゃないの?
ちなみに、
そろそろ牛丼屋は牛丼を混ぜてから持ってきてくれないだろうか?
無理か。。。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2019年9月22日
読了日 : 2019年9月22日
本棚登録日 : 2019年9月22日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする