デンキ街の本屋さん 5 (フラッパーコミックス)

著者 :
  • メディアファクトリー (2013年7月23日発売)
3.96
  • (15)
  • (24)
  • (13)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 293
感想 : 14
3

バレンタイン!
そんなにチョコって難しいか?
「先生」が撃沈して「つもりん」が助っ人に!
まぁ、
結局みんなで作ってみんなで食べちゃうオチは普通な。
でも、
ちゃんと作り直したっぽくて、
「先生」が「海雄」にチョコを渡す妄想なう。。。
って、
「海雄」が美化されすぎててかわいそう!
って、
「カメ子」さんが「カントク」に渡してるって!
勇気あるなぁ。。。


バレンタインの後はホワイトデー!
で、
店内はホワイトデーな感じ!
そわそわしながら、
「先生」はホワイトデーのお返しを待つが、
「海雄」は用意してない!
だって、
もらってないんだもんってあの後、もらったのかと思ったけどもらってないんだ。。。
ちゃんと、
「ひおたん」と「腐ガール」にお返ししてる「海雄」なのに、
もらってないからって「先生」に用意してない?
そんな馬鹿な!
って、
やっぱり用意してるじゃないか!
「カメ子」は「カメ子」で「カントク」からステキなものいただいてるしな!


いまいち、
「腐ガール」と「ソムリエ」君は進展ない。
それに、
不満足な「腐ガール」さん。
寝てる「ソムリエ」君の唇奪っちゃってるしな!
アカンやつや!


うまのほねチームカントクの花見はコスプレが基本!
なぜか、
「Gメン」も参加!?
来ないようにしてたのに来ちゃった「つもりん」は酒乱!
見事にかき乱してくださってます笑
「カントク」
「海雄」
「ソムリエ」を撃沈して、
女の子にセクハラ始める「つもりん」はオヤジですよねぇ。。。
で、
「先生」酔いすぎで「海雄」がお見送りすることに!
休憩でカラオケに!
つか、
「先生」のデレがかわいすぎて萌えるな!


GWは本が大量に搬入される!
知ってる!
で、
「カントク」と「ひおたん」が夜通しで作業することに!
で、
買出しに行ってる間に大変!
店長がカギ閉めて帰っちゃった!
と、
いうことで満喫でカップルシートなう!
ドジっ子「ひおたん」コーヒーこぼしてシャワー。
つか、
カップルシートで「ひおたん」を襲う「カントク」さん!
つか、
一気に進展かと思ったら「ひおたん」ガードが強力だった!
こりゃ、
しばらく進展ないなぁ。。。
つか、
そんな一夜を過ごした2人をみた「つもりん」は失恋を受け入れる!
そんなこともあるよね。。。


どうして、
可愛いツインテールの女の子が「Gメン」になるんだ!?
つか、
「ソムリエ」君と「Gメン」は同じ小学校だったんですな!


「海雄」x「先生」でカラオケ。
つか、
「海雄」は上手いんだ!
「先生」は下手なんだ!
「先生」は歌ってる時とラーメン食べてる時の顔が一緒なんですよね。
小池さんみたいなんです笑
近々、
小池さんに行きたいかもと言い残しておく。。。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2017年7月21日
読了日 : 2017年7月21日
本棚登録日 : 2017年7月21日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする