暁のヨナ 21 (花とゆめCOMICS)

著者 :
  • 白泉社 (2016年8月19日発売)
4.18
  • (47)
  • (28)
  • (22)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 857
感想 : 22
5

暁のヨナのシリーズで一番好きだからよく読む!
クシビの砦の話で、リリを救うためにスウォンとハクが息を合わせるところ好きだなあ。
リリが吊り上げられそうになって、それをジュンギ将軍から弓を奪ったスウォンが縄を打って切ろうとする。そこで下には受け止める人が必要だ。
「誰か…」と願ったところで敵を倒した直後のハクと目が合う。そこでお互い、目で会話出来て意思疎通が一瞬にして出来て、スウォンは打つ、ハクは槍を投げ捨ててリリを受け止めるっていう行動がセリフも何もないシーンなのにカッコイイんです♡

そして戦いが終了してのほっとするシーン。
123話の久々の2人っきりシーンですね♡
ヨナが薪を拾っているハクのところに行き、「私、ハクに触れたい。近くに行ってもいい?」
ハクは幻聴かと疑いますが、本当です。片思いが長いからね…。そこで自分の大胆な発言に頬を染めるヨナ。その後、ヨナは全然お風呂に入っていないことに気づきます。そこで繰り広げられる攻防戦がまた面白い(笑)
ヘンデ並の速さで高華の雷獣を避けるヨナ。
必死で捕まえようとするハク。いくら意地でも速すぎるヨナがスゴいです。そして結局捕まえてヨナを抱き締めるハク。ですがその後のやり取りが甘い!
「遊んでるでしょ、絶っ対!」「まさか」とかね。
戦が終わってその日にイチャつくのかよ!♡
一連の2人のイチャつきが終わった頃、ハクはヨナのまぶたの怪我に気づきます。ヨナはハクを心配させないようにフォローします。
2人とも、お互い想いあってるのね♡

またまたその後、番外編。
番外編もヨナ一行の日常見れて面白いです。
ジェハとハクの呑み比べに参戦するゼノ最強だな!
シンアはお酒呑んだら何気に怖いのね。
ジェハの心臓丸見え、ですからね…。

まあ、本当魅力を言い出したらキリがないくらい面白いし、見どころなハクヨナシーンもあるし共闘するスウォン、ハクはカッコイイし繰り返し読みたくなるくらい大好きです!
皆さまも是非。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2020年4月27日
読了日 : 2020年4月27日
本棚登録日 : 2020年4月27日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする