ハイスコアガール(3) (ビッグガンガンコミックススーパー)

著者 :
  • スクウェア・エニックス (2012年12月25日発売)
4.36
  • (165)
  • (132)
  • (36)
  • (4)
  • (0)
本棚登録 : 1142
感想 : 68
3

■16-credit 日高は道で見かけた春雄と大野の間に割り込めないものを感じている。体育館で告白の場面に遭遇した春雄は、大野を目の上のたんこぶと表現してしまう。宮尾も大野に告白したいと言い出す。
■17-credit 6月。修学旅行。新幹線駅で先生に飲み物を買ってきてくれと頼まれた春雄と、何してるのと駆けつけた日高は、新幹線に置いて行かれる。鈍行で琵琶湖沿いを行く途中、売店のゲーセンに行くなど、「デートみたい」と日高。「矢口君と一番近くにいられるキッカケがゲームなのに…。二人の間にいっつもはさまってるゲームの存在が…、ちょっとだけ憎たらしい。ああ…なんで…、こんなワケのわかんない片想いしてんだろ…」
■18-credit 修学旅行2日目。春雄が自由時間に抜け出して「スパ2X」大会に出ると、大野も出場している。
■19-credit 決勝で戦い、勝つが、なんだか変。なんと大野の側の筐体にボタンの不調があったとか。土手で詰問し殴り合う。銭湯に入ってから修学旅行のホテルに戻る。//
■20-credit 8月。夏休み。川崎のゲーセンに「ヴァンパイア」をしにいった帰り、「大野…。お前、俺と一緒にいて…楽しいか」「…いや…。本音はそうじゃねェだろ。自分に正直になれ…!!」「俺は、大野と一緒に居てぇとおもっているんだ」
■21-credit 9月。春雄は(大野と同じ)上蘭高校受験を決意する。ゲームを絶って受験勉強。1995年2月。受験当日。じいやが車で迎えに来てくれて、ふたりで受験会場に向かいながら、手をつなぐ。//

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画
感想投稿日 : 2018年10月12日
読了日 : 2018年10月15日
本棚登録日 : 2018年10月5日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする