ババドック 暗闇の魔物 [DVD]

監督 : ジェニファー・ケント 
出演 : エシー・デイヴィス  ダニエル・ヘンシュオール  ノア・ワイズマン  ティファニー・リンドール=ナイト 
  • トランスフォーマー
3.69
  • (9)
  • (17)
  • (22)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 94
感想 : 19
2

レンタル>割と高評価が多かったのでどんなんか視聴したけども……自分としてはう~~~んだった(^^;)。。
結局ラストのオチがあれでは…結局ババドックの正体って何だったんだ!?って事がはっきりしてないんでどうにも腑に落ちん(;´・ω・)…しっかり解明されてないしなぁ。オチが共存して終了じゃ…て事は、あのババドックってのは不安や不眠で憔悴しきった孤独なシングルマザーに潜むどろどろした憎悪感と言うか怨念というか心の闇っぽいもんと一緒に折り合い付けて共存してくって事なんかなぁ?人間に潜む凶暴性みたいな。
ちょっと障害抱えた子供じゃ、仕事をしながらの育児、周囲と上手くいかない(近隣との衝突)など、母も不安度が増し、気分が沈み滅入るばかり…。育児ノイローゼに悩む母達の心情を描いたもんなんだろうかねぇ、どうも。。
ババドック登場場面で割とポルターガイストだったりオカルト的超常現象w(天井を這う魔物♪キモw結構な量の吐瀉物w後,お馴染みの虫G登場w)だったので悪魔憑き的なもんか?もしくは(見進めて行くにつれ、)母ちゃんの(酷い)過ぎた妄想w?もしかして多重人格者オチ?とも思ったんだけど…そうでもないっぽいw?
このお母ちゃんの演技(人格崩壊;壊れていく様)が迫力で凄かったわwww
オチがはっきりしてなかった(ババドックの正体がうやむやで終…)のが、自分的にはイマイチ解りにくかったんで何だかなぁ(;´・ω・)。。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 映画・DVD・BD
感想投稿日 : 2017年2月25日
読了日 : 2017年2月25日
本棚登録日 : 2017年2月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする