日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 07月号 [雑誌]

制作 : 日経 WOMAN 
  • 日経BP
3.52
  • (2)
  • (11)
  • (10)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 65
感想 : 18
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・雑誌 (156ページ)

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 読んでる途中ですが

    特集のはじめの数ページを読んで息苦しくなってきて、
    よく考えてみたら私は人生を変えようとして本を読んでいる訳ではないことに気付いた。

    本の特集だからと脊髄反射的に買ってしまったのを反省。

    でも、人生を変えようと気負って読まなくても
    興味を惹かれるものは必ずあるはずなので読み進む。

    追記:「ボタニカ問答帖」を読んでみたい

  • -

  • 読むペースが遅いのに言うな!と感じるが、本の特集は好きだ。紹介されている中から、また読んでみたい本に出会えるから。

  • 読むだけで、人生が変わる本

  • 読むだけで人生が変わるかはわからないが、自分で読みたい本を選ぶとどうしても偏ってしまうので、時々このような特集を読むと新しい本に出会えて参考になる。
    私もこの先ずっと大切にしたい本に出会いたい。

  • 女性向けなのに意外にビジネス書が多い印象。
    『7つの習慣』はさらっとしか読んでいないので、森本アナウンサーのを読んで書き込みしながらちゃんと読んでみようと思わされた。
    読んだ時の気分と合わなかったのか、特に読みたいと思った本がなかったのは残念。
    「私たち松下幸之助女子です」の特集は面白かった。2ページでは物足りないのでもっとページを割いてもらいたかった。
    本特集以外の特集は読んでいない。

  • 本特集。
    ビジネス本が多かったけどよみたい本が増えた。
    あとは安定のマネー特集。

  • 仕事用

  • 紹介されている本を片っ端からよんでいっている。
    自分では選ばない本が多いのでなかなか面白い。

  • テーマがよかった。本とお金とダイエット。すべて重要です!
    働く女子へのオススメ本、また読みたい本が増えちゃった。あとは、お金にも食べ物にも生活全体が適当すぎる自分を反省。図書館で、お金の本も借りてきました。
    毎度のことだけど、読むとやる気が出るから日経ウーマン好きです。

全18件中 1 - 10件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×