ラグーンエンジン アインザッツ (1) (100%コミックス)

著者 :
  • 角川書店
3.34
  • (12)
  • (12)
  • (66)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 175
感想 : 13
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ
  • / ISBN・EAN: 9784048539296

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ラグーンエンジンのパラレルワールドか前世か何かにあたる話。ちょっと難しい。話は終わっていないが、続きがあるのかは謎。

  • 別冊のラグーンエンジンと繋がりがある別世界の話ですが、続編がいつでるかわかりません。話は……ファンタジーに近い話です。

  • アニメの予告のような漫画。世界観が美しいです。続きでないかなあ

  • 完全版所蔵。
    漫画×音楽×映像、新しい漫画エンターテイメントの提言

  • ちょっと難しいけど、後ろにちゃんと用語解説がついてるから、それをチェックしながらだとOK!
    すごく面白かったです><

  • ほしい・・・・おもしろいのかなぁ?

  • ラグーンエンジン番外編?

  • 1巻です。なんで出したのかよくわかりません。ラグーンエンジンのみでよかろうに…。正直ぜんぜんおもしろくないです。

  • 話が壮大すぎて、まだ1巻しか出ていないしでまだなんともいえません…。けれど杉崎先生のイラストの美しさはまだまだ健在。絵本のような、映画のような、とてもきれいな本になっていると思います。続きがとても気になります。

  • アメリカ版ニュータイプ(アニメ雑誌)で連載されている作品の日本語版。作者は「杉崎ゆきる」こちらはラグーンエンジンとは全く違うファンタジー系の物語。特殊設定が多いのでちょっと難しいかもしれませんがこれからの作品ですね。
    それでもラグーンエンジンと何か繋がりがある模様でいつどう繋がるのか今から期待したい所

全13件中 1 - 10件を表示

杉崎ゆきるの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×