龍と竜 ~虹の鱗~ (ガッシュ文庫)

著者 :
  • 海王社 (2011年3月25日発売)
3.52
  • (3)
  • (8)
  • (13)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 104
感想 : 9
4

(あらすじ)
兄に育てられた寂しがりやの颯太は
凛々しく美しい青年へと成長した。
子供の頃から可愛がってくれる
市ノ瀬組組長の高科次郎が大好きで、
次郎もまた恋人として颯太を愛してくれた。
しかしある日、次郎が別の男と抱き合うシーンを目撃してしまう。
「Hは大人になってから。それまで絶対浮気しない」
と約束していたのに。次郎に裏切られたと悲嘆にくれた颯太は…?

(感想)
コレは読む人の意見が分かれるな~
私は、やっと颯太とくっついたから、
もう少しラブラブ多めで読みたい感じだったので
余計に次郎に腹立ってるかも~っ。


確かに、確かに次郎と颯太がくっついてラブラブで終了~
なんて思ってもいないですよ(一応ヤクザものですし)
だけど颯太、颯太の初めてが~っ!!
すべて、じろちゃんが悪いんだんーっ(><)

そりゃね、まだ13歳のコドモを相手にしてるんだから
他に体だけの関係があるのも分かるさ。
特にこの世界はある意味特殊。
セックスも仕事(コミュニケーション)のうちだろうさ。

でもね~黒崎は、なんか違うだろうと私は思うんだ。
確かに組おかかえ医師かもしれないけど
次郎おまえ流されてるだろう!!
最後黒崎を抱いたとき、ちょっと自分に浸ってないか?!

確かに颯太にしてみたら黒崎相手でなくても浮気されて
傷ついたかもしれないけど…
(私は黒崎以外ならここまで次郎にイライラしなかったな…)

なんだかんだで颯太が18になるまで次郎からのアクションはなく
颯太がみんなを巻き込んで、自分の甘えを確認し
1歩オトナになったところで次郎と結ばれたって感じかな。
次郎も一応組長だからね、きれいな事ばかりじゃないさ
これからその全てを颯太が受け入れて、また大人になるのかな。
(でないと次郎と一緒にはいられないだろうし)

一番割りにあわないのは、やはり真藤?!
かわいそうだけど、これからいい男に成長すること間違いなし!!

あ~っ、もう少し次郎×颯太のラブラブが足りないので
同人誌でもいから次郎が颯太にデレデレになってる話が読みたいですっ!!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 綺月陣
感想投稿日 : 2011年3月25日
読了日 : 2011年4月1日
本棚登録日 : 2011年3月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする