色男のイロゴト (ビーボーイコミックス)

著者 :
  • リブレ出版 (2013年4月10日発売)
3.07
  • (3)
  • (4)
  • (15)
  • (6)
  • (1)
本棚登録 : 92
感想 : 9
4

(感想)

●色男のイロゴト●
仕事もでき、前から憧れてた同期の男に告白されてから始まった関係。
だけどまさか自分(黒崎)が受けにされるとは?!
(いやいや読者から見たら、みんなアンタが受けですからーっ!!たぶん・笑)

でもこの男・田邊ですが正直女にモテすぎてます。
だけど黒崎に対しては誠実ないい男であります。
だけど黒崎の方はというと…

田邊の恋人は自分だと言えないストレスがだんだんと溜まってきて
ついには社内の飲み会で酔っ払い「恋人宣言!!」
勿論周りのみんなは酔っ払いの戯言ですましてますが
本人にとっては重大な(仕事を辞めるかどうかの)出来事だったんですよ(笑)
より2人がラブラブになってよかったです。


●ダンディー・ウブ●
その年でダンディーなのか?!と思わなくはないのですが
好みの顔でした(笑)
好きな上司に嘘をついて始まる関係ですが
その嘘に上司は気付いていてなお、ちゃんと相手を意識してるのが良かった。
晴れてちゃんとした恋人に!!

●オークション シンデレラ●
はい、あまり内容はない感じのショートでした。
借金の方に売られ、オークションに賭けられ競り落とされるお話。
でも、エロそうなジジイじゃなくて、
その中でも一番若くて男前だから良かったね!!
どうせならその後のご主人様と性奴隷の関係が読みたかったな。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 藤崎こう
感想投稿日 : 2013年8月14日
読了日 : 2013年8月8日
本棚登録日 : 2013年3月2日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする