逢魔ヶ刻動物園 4 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2011年6月3日発売)
4.22
  • (35)
  • (29)
  • (10)
  • (1)
  • (2)
本棚登録 : 375
感想 : 12
3

“「今日まで 菊地くんは 知らなくて... 他の団員さんは 知ってたって事?」
「ああ...多分 少なくとも 鈴木さんは...」
「鈴木さん?」
「俺がついてる 調教師 あの人が言うには ある日を境に 団長が急変したとか...」
急変...呪いを 受けたって事......?
じゃあこの サーカス団は 呪いを解く為に 設立された わけじゃない?
どういう事?
あの団長に しても... 水族館より 人気を得ているとは 思えないのに
だいぶ人に近づいてる このサーカスは 謎が 多すぎる!
「はあ...」
「...菊地くんは 何でサーカスに ......? やめようとは 思わなかったの?」
「思わなかったよ だって......」”

典子ちゃん可愛い。
シシド君かっこいーよー。少し泣きそうになった。
はっちゃけたウミバミさんも素敵。
サーカスの過去に何があったかとか。菊地くんの言いかけたこととか。
すごく気になるから次が早く読みたい。
だけど次が最終巻とか早すぎるだろ悲しいよ。

次刊予告が面白すぎて何これ。
団長の鼻とか。
館長の台詞とか。

この物語は、どんな終幕を迎えるのだろう?

“「私 鈴木の為なら 何でも出来ちゃう のー!!」
「俺の為に やめてくれー」
「あ!またいない! 隠れたな〜〜!
でも... アンポンタン!! 鼻使うまでも ないじゃん!
追いかけっこ<ドッグファイト>は お終いよー!」
「終わるには まだ早い!」
「何でえ〜〜!?」
「秘技 切り離しよ!
この技使うと ちょっと頭が 変になっちゃって...
乱暴に なっちゃうのが 玉にキズ だけど!」”

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画本
感想投稿日 : 2011年6月6日
読了日 : 2011年6月6日
本棚登録日 : 2011年6月6日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする