ライブ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE

  • (unknown) (2015年9月24日発売)
4.67
  • (2)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 12
感想 : 1
4

映像特典は見てない!
ちょっと見てあんまり楽しくなかったからまた別の機会に見ることにした(笑)。
こっそりしれっと参加してきた公演だったりするわけですが、正面から見たかったところがことごとく横からだったり、引きだったりで相変わらずのクォリティの低さ。
それでも3rdよりもマシだっていうんだからすごい。
ASASのカルナイ曲が全部好きだからこのライブはセトリ的にはかなり満足してる!
メドレーとフルコーラスで歌ってくれたからね。
このライブは83年組に惚れ直すっていうのがわたしの印象だな!
そりゃマモかっこいいとか言われるよなーとか納得してしまった(笑)。
ただアンコールの1000%がトロッコだったからいつも見てた、ガチダンスが見れなくて残念だったわ。
あれやってるマモを見るのが好きだったりする(笑)。
たっくんがむっちゃくちゃ可愛くて!
音也のたっくんがいつもかわいい。
普段の音也はかわいいってほとんど思わないんだけど、ライブでたっくんが音也やってるとかわいいなーって思うのはたっくんが可愛いからだと思うんです。
達央は3rdより気持ち細くてよかった(笑)。
ダンスよかったし!
WILD SOULの見たいところが正面で見れなかったけど!
マジでなんで「がおー」が正面ないんだって思ったけど!
Not Badで持ち直したからいいことにする…納得できないけど(笑)。
その点蒼井くんなんてむっちゃくちゃ優遇されてるからね、許し難し!(笑)
引きの映像が多すぎるんだよ、本当に。
誰がそんなに客席見たいんだよって思うわ。
3rdのライトを抜くとかちょっと意味わかんないことしすぎなんだよね。
劇団シャイニングとかASASとか好きなのが多いし、3rdよりは全然見れる編集なのでたぶん何回も見るとは思うけど。
ただ長い!(笑)
本編210分だからね、そりゃシネライで休憩入りますよね(笑)。
でも1枚目に7割くらい収録されてるからもうちょっとバランス考えてください(笑)。
あーあとキャラクターが出てきて場つなぎしてるときの映像!
なんで普通に収録してくれなかったんだろう。
客席に重ねるとか謎すぎる。
あれを見てこっちが「わーライト綺麗ー」ってなると思ってるのかな?
そんなのいいから演者映してほしいのはわたしだけ?
行けなかった人が客席見て嬉しいと思ってるのかね。
客席見てもなにもおもしろくないと思うよー。
あ、11人で修学旅行も待ってるけどあのメンツ揃えて出かけたら偉いことになりそうだな(笑)。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: うたの☆プリンスさまっ♪
感想投稿日 : 2015年11月27日
読了日 : 2015年10月8日
本棚登録日 : 2015年9月24日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする