妖怪アパートの幽雅な日常7 (講談社文庫)

著者 :
  • 講談社 (2012年2月15日発売)
3.86
  • (137)
  • (172)
  • (144)
  • (25)
  • (4)
本棚登録 : 1905
感想 : 117
5

この本の登場人物は。。ほんとに個性的で面白くて
会話のやりとりも面白いです☆★ツッコミとかww

しかもかっこいいんだなぁ♡み~んな大好きです(〃ω〃)

なかでも……五巻から登場する千晶先生!
ほんとに。。
こんな先生がいたらなぁ~って思えるぐらい素敵すぎてかっこいい先生です(〃ノωノ) 
読んでみたら分かりますよ(笑)ギャップがすごいです♪

特に。。夕士と先生が一緒にいるところ好きです。
にやにやしてしまいますww長谷と夕士のペアもイイ!


アパートの住人達。。

るり子さんのお料理、私も食べてみたいです(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
読んでるだけでお腹がすきそう(^○^)

もっと言いたいけど。。こちらにいっぱい書いています(〃ω〃)
http://namekoko75.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

http://namekoko75.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

8巻が待ち遠しいです(^O^)/

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ハマった本/面白かった本!/好きな本♡
感想投稿日 : 2012年6月11日
読了日 : 2012年4月4日
本棚登録日 : 2012年5月16日

みんなの感想をみる

コメント 3件

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/07/19

「五巻から登場する千晶先生!」
ほ~今から楽しみ(3巻まで読んでます)
追いついたら、blog拝見させて貰おうかな・・・

なめこさんのコメント
2012/07/20

nyancomaruさん:3巻ということは。。いよいよフールの登場ですね(〃ノωノ)
面白くなってきました♪

「ほ~今から楽しみ」
。。もし追いついて…
お話しがつまらなかったと判断してしまったらすみません(>_<)


コメントありがとうございました。。

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/09/06

「。。もし追いついて…」
一応5巻まで購入、、、未だ読み始めてません。暫く間が開いているので、1~3巻もい一度読み直そうかな。。。
面白くなかったら、、、その時はその時です。

ツイートする