恋のかたち、愛のいろ (徳間文庫)

  • 徳間書店 (2010年10月1日発売)
3.38
  • (11)
  • (23)
  • (42)
  • (8)
  • (2)
本棚登録 : 339
感想 : 25
5

読み終わりました。

読了 2018年2月19日

色んなお話があって、
ハッとさせられる言葉も沢山あって・・・



縁って何なんだろうとか
どのお話も切ないのもあったけど良かったです。


293 「いい思い出っていうか……いい思い出じゃないかもしれないけど、そういうのがあれば、人はなんとか乗り切れるんだと思う」

この言葉、いいなと思いました。。





21 意地もあったし、今後の生活に対する切実な思いもあった。今までと違う自分になりたかったし、なることで自分を支えられそうな気もした。

26 ごめん。いつか、この三文字で、辰也に、そして自分に、ケリをつけられる時が来るだろうか。

63 「今、このチャンスを逃したら、この世ではもう二度と会えない人」

253 悠平の名前を見つけたときはどきりとした。連絡をとってみようと手帳に書きこんだ。しかしそんなことを本当に望んでいるのか不安になった。

253 何も電話をするわけではないのだ。メールを送るだけなのだ。返信したくなければ無視できる。手紙と違って重々しくならないだろうし、嫌なら消去すればあとには何も残らない。何をうじうじ悩む必要がある。

286 それでもまだ、信じていたのだ。ほかに交際している女性がいたとしても、悠平が最終的にともに暮らすのは自分だろうと。

305 それにさ、会いたい、ってもし本気で両方が思ってたら、携帯なんかなくったって、だれかに邪魔されたって、いつか会えるよ

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ハマった本/面白かった本!/好きな本♡
感想投稿日 : 2018年3月27日
読了日 : 2018年2月19日
本棚登録日 : 2015年2月5日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする