運命の人はどこですか? (恋愛小説アンソロジー) (祥伝社文庫)

  • 祥伝社 (2013年4月12日発売)
3.17
  • (9)
  • (67)
  • (140)
  • (32)
  • (5)
本棚登録 : 1120
感想 : 99
5

読み終わりました。
表紙かわいいです。。

読了 2018年3月15日
神様たちのいるところ

最後、切ない終わりかた。。

奇跡、起こって欲しいと思いながら読んでました。



実際は行く事はできないけど
本って色んな場所へ連れて行ってくれるようで
読んでいて色んな発見があって楽しい。。



かなしい食べ物
パンの秘密が分かって
そのときから、これからどうなるんだろうと
この二人、別れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら読んでいて、そしてラストは・・・


枝豆パン美味しそうだった



運命の湯
ちょっと寂しい終わりかただったけど、銭湯いいなと思ったり読んでいたら入りたくなりましたね。。
その人の為に奮闘するところ眩しかったです。


宇田川のマリア
最初から衝撃的な始まり
幽霊の視点で読んでいたのでラストに行くにつれ。。さらに驚くことが


インドはむりめ
三人の中に男性が1人。。
女子トークで盛り上がっているときに、この台詞「お前たち、焦ったりしないの」
何だかこの情景、タラレバ娘のドラマを思い出す。。
達也と一緒になったらいいなと思っていたところ見合い話が……ドラマみたいな展開で



残業バケーション

ボクたちのドラマシリーズ
その時、ハートは盗まれた
数回で終わってしまうのがビックリで
再放送とかあったら見てみたいな。。

気になるドラマです☆


歩さんと種田くんの会話の掛け合いが
微笑ましくて面白かったです!


懐かしいお菓子とかも出てきて
その辺りも楽しめました(^・^)

その後が気になります☆


31 仕事だけじゃなくて、人生にかな。俺、五年後何してるんだろうとか、考えるんだよね

俺の本当にやりたいことって、なんだったのかなぁ

73 まあ、流されるよりは、行く先がどこであれ、自分から流れるぐらいの気でいろよ

93 痛かった瞬間を反芻し続け、忘れない。忘れられないのかもしれない。頭の中で戦いが終わらない。

104 ぜんぶ、望んだものをなにもかも、ってわけにはいかないだろうけど、きっとなにかいいことがある。それを信じてもいいと思う

140 たいして話をするわけではないけれど、誰かがいると少し楽しい。

229 別にわたしは浮足立っているわけじゃない。周りはチャンスだなんだというけれど、何のチャンスだよ、と思っている。わたしは何にも期待していない。何かいいことがあるとも思っていない。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ハマった本/面白かった本!/好きな本♡
感想投稿日 : 2018年3月27日
読了日 : 2018年3月15日
本棚登録日 : 2018年3月27日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする