ハリー・ポッターと賢者の石 1-1 (ハリー・ポッター文庫)

  • 静山社 (2012年7月3日発売)
4.33
  • (140)
  • (101)
  • (41)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 1127
感想 : 94
5

ハリー・ポッターについてブログを書きました♡
http://namekoko75.blog.fc2.com/blog-entry-549.html


今、読み始めました(yωy*)ポッ
読み終わったら。。また改めて、感想を書きます!!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ドラマ化/映画化された本♪
感想投稿日 : 2014年1月16日
読了日 : 2014年1月19日
本棚登録日 : 2013年11月3日

みんなの感想をみる

コメント 4件

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2014/06/23

「今、読み始めました(yωy*)ポッ」
とても長いから躊躇しちゃいます(実は映画も観たコトがない)。
と、言いながらJRの駅に貼ってある、USJのポスターを見て、良さそうだなぁと思っています。
ところで応募されました?
http://www.sayzansha.com/jp/present/present4.html

なめこさんのコメント
2014/06/24

nyancomaruさん:こんにちわ(#^^#)
コメントをありがとうございました!

実は私も映画をまだ観たことがありません(^_^;)
全て読み終わったら、いつかDVDを見てみたいです!

>とても長いから躊躇しちゃいます
私も最初。。こんなにあると一瞬、躊躇しましたが
読み始めると魔法にかけられたみたいにハマってしまいました(〃^^〃)

気づいたら残すところあと1冊になりました!
自分でもびっくりしています(笑)

人それぞれ好みがあるので強制はしませんが…
私は読んでみて面白かったです////

>>と、言いながらJRの駅に貼ってある、USJのポスターを見て、良さそうだなぁと思っています。
ところで応募されました?

まだ応募していません・・・
今ハリーポッター文庫を読んでいる途中なので
あのCMをやるたびに、つい反応してしまいます(#^^#)
USJの発表のニュースがつい最近だったので、驚いています!

いつか行ってみたいものです。。



猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2014/06/26

「読み始めると魔法にかけられたみたいに」
上手いね!
「人それぞれ好みがあるので」
最初は、ふ~ん。。。と思っていたのですが、結構一筋縄ではいかない内容と聴いて気になってます。。。

なめこさんのコメント
2014/06/27

nyancomaruさん:こんにちわ(#^^#)
返信してくださってありがとうございます!

もし。。興味がおありでしたら…
ぜひ読んでみてください(〃^^〃)♪

ツイートする