潔く柔く 全13巻完結セット (マーガレットコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2010年10月29日発売)
4.19
  • (23)
  • (25)
  • (8)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 229
感想 : 17
4

映画から入ったので。
田沢湖に行ってみたいと、まず思いましてぇ。
ハイティーンには、戻れないっ。

大河ドラマの様な世界観‼︎のコミックス‼︎

やっぱりアタシ的には
ハルタとカンナちゃん中心だけど…

ハルタとカンナちゃんと。
一恵ちゃんが同じ中学の同級生。

ハルタとカンナちゃんは同じ高校(東高校)へ。
そこで、マヤと朝美ちゃんと出会う。
高1ハルタがぁ……(涙…)

ハルタの従兄弟キヨと高校で出会う一恵ちゃん。
キヨ、一恵ちゃんとカンナちゃんの三人デート。

一高の中西と百加二人揃って
カンナちゃんと同じ大学へ

大学生マヤと出会う亜衣ちゃん(隣の黒田⁉︎)
東京で再会するマヤとカンナちゃん。

南朋高校一年生の梶間洋希と三年生の瑞希ちゃん。
一年転校生のロクと、隣の席の三千花。
(ロクの小4の事故希実ちゃん、その姉愛実)
洋希は教生時代に瑞希ちゃんと婚約。
生物教師となって由麻ちゃんと出会う(彼はスワ⁉︎)

ロクのバイト先のバー。
梶間くん来て専門学生のねねちゃんと先生の福ちゃん。
梶間くんが言う〜「絶対ひとり」の人間〜

朝美ちゃんがする家庭教師で出逢う小学生の兄の伊吹。

な、ので。
ハルタを…知る‼︎
の、カンナちゃんと、マヤと朝美ちゃん。
そして、ロクくんと梶間くんのストーリー。
だったの、かな⁉︎

長々と、更に⁉︎わかんない…。く、なる。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: まんが
感想投稿日 : 2018年12月14日
読了日 : 2018年12月18日
本棚登録日 : 2018年11月23日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする