ゆがんだ闇 (角川ホラー文庫 5-11)

著者 :
  • KADOKAWA (1998年4月1日発売)
3.18
  • (8)
  • (35)
  • (127)
  • (14)
  • (2)
本棚登録 : 457
感想 : 37
5

角川ホラー文庫のアンソロw
小林さんの目当てで借りた(´∀`)うへへ

(以下ちょっとネタバレ)

『生きがい』小池真理子
最後ポーン( д)゜゜
結構結末って何となーく予想出来てしまっちゃうんだけど、これは予想を遥かに上回ってたwww
変に勘繰ったから尚更ww
こーれはホラーだわwwww

『ナイトダイビング』鈴木光司
海怖いタイプの僕には/(^o^)\な話だったw
しかも夜の海とかwww/(^o^)\
やっぱり海底には色々なモノが有るのね〜

『小羊』篠田節子
こう云う話好き!!
そしてやっぱり臓器/(^o^)\
何で僕はかなりの確率で臓器系に当たるんだろう。
まぁ好きだけど。
久し振りに希望の有る話読んだわ。ちょ

『白い過去』坂東眞砂子
電話の件は何事かと思ったけど、
最後はスカッとしたw(´∀`)
ざまあwwww
白いチューリップの花言葉って「失恋」なんだ!

『兆(きざし)』小林泰三
おおぉお(゜д゜)
流石小林さん、歪みねぇなww
登場人物は歪んでるけどw
そうか…「兆」は霊とか錯覚、幻覚、天使、吸血鬼、戯言とかそう云う、目に見えないけど感じる、惑わされるもの、みたいな感じなのか。解釈合ってる?
でもこれらの呼び名は言い換えに過ぎない…と。
これ読んでから、何でも
「これは兆だ/(^o^)\」
と思う様になったw←
でも兆を感じ過ぎてはいけない…
いやあwまた改めてネフィリム読みたい!!

『Gene』世奈秀明
またきたややこしい専門用語だらけ(ノд`)
そして、パソコンで脱出ゲームとかクリックしまくってウロウロするゲームするの怖くなったww/(^o^)\
レミングスとか言うからやりたくなったじゃまいかwww

アンソロも楽しいねぇ(・∀・)
篠田さんの話面白かったから、ちょっと他の本調べてみようかな…
小林さんはやはり凄い!
G☆O☆D

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 〔小説〕
感想投稿日 : 2009年4月2日
読了日 : 2009年4月2日
本棚登録日 : 2009年4月2日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする