この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

著者 :
  • KADOKAWA (2019年10月9日発売)
4.00
  • (3)
  • (1)
  • (3)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 79
感想 : 1

漫画喫茶で読みました。
けど、どうやら3巻までは電子書籍で持ってました。

セイレムの街で偽神父退治、
マッシュ、エルルとの出会い、
1万のゾンビ軍団を殲滅、
マッシュの拉致、
統一神界経由でデスマグラの目の前に転移してマッシュ救出、
デスマグラ戦、
次の竜の洞窟に向けて聖哉、マッシュ、エルルが統一神界で修行開始。

女神の頭髪で鋼の剣がプラチナソードになるのなら、陰毛ならもっとスゴいのではなかろうか。
そして、アリアドアやイシスター様の毛ならもっと・・・イシスター様の陰毛はちょっと・・・。

リスタ・ウィングのときにパンツが見えそうなんだけど陰になっている。
見せない方針なのかな?
片乳ハミ出飛行はアニメ版ではモザイク掛けられてたね。

《人物》
マッシュ:
竜族の戦士。
ナカシ村出身。
ステータスは普通。
聖哉に荷物持ち。
なんらかの封印を解く鍵らしい。
統一神界で剣神セルセウスに剣の指導をしてもらう。

エルル:
竜族の魔法使い。
ナカシ村出身。
ステータスは普通。
聖哉に荷物持ち。
所持魔法が聖哉と被っている。
なんらかの封印を解く鍵らしい。
統一神界で火の女神ヘスティカに魔法の指導をしてもらう。

ヘスティカ:
火の女神。

ヴァルキュレ:
破壊の女神。
鎖痴女。

神父:
ゾンビ。

シスター:
人間。

ロズガルド帝国騎士団:
どっかから湧いて出てきた騎士団。
現在地がロズガルド帝国領ってことなんだろうか?

デスマグラ:
四天王。
ゾンビ作りというか、生物の改造全般が得意。

ダークファイラス:
デスマグラが生成した炎の生物兵器。

仲良し村のマッシュルーム:
ナカシ村のマッシュのこと。

《場所》
クライン城:
デスマグラに落とされた城。
名前だけで画面には出ず終い。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年8月24日
読了日 : 2022年8月24日
本棚登録日 : 2022年8月24日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする