私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (11) (ガンガンコミックスONLINE)

著者 :
  • スクウェア・エニックス (2017年3月22日発売)
4.28
  • (19)
  • (12)
  • (8)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 238
感想 : 15

躊躇せず「おちんちん」とか言っちゃう ゆうちゃん が本物ごときに動じるワケなかった。
つまり・・・。
ネタとはいえアレを買って来ちゃうあたり確定だよね。
使ったことなかったら思いつかないよね、特に ゆうちゃん の場合。

徐々に周囲に話せる人が増えてきていて微笑ましい反面、何かクズなことをしでかさないかとハラハラもする。
田村はんはその辺りのクズさもわかった上で付き合ってるみたいだから問題ないと思うけど。
(でも、「悪い人じゃないけど」って、いやいや完全に性格が悪い人に含まれると思うから、まだ認識が足りてない気もする。)
っていうか絵文字が完全に もこっち を意識してる。
修学旅行の同じグループって言い訳で菓子を渡したり(しかもたくさん)、「キモイキモイキモイ」言いながら赤面してるし、準備体操やネイルで嫉妬までしてるし。
遺伝子を嗅ぎ分ける能力まで発揮してる。
っていうか「可愛い娘に目がない」って自画自賛すぎる。

もこっち って、あんなんだから生理も上がってるしオンナノコの機能も硬化て鈍感になってるのかと思ったけど、入浴剤でビクッとなるくらいには敏感なんだな。
エロゲーとかやってるし、あんなでも独りエッチとかしてるんだろうか?

きーちゃん・・・前回登場したときはまだマトモだったのに。



朱里ちゃんってすっげぇ可愛いと思う。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2017年4月5日
読了日 : 2017年4月5日
本棚登録日 : 2017年4月5日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする