ゾンビランド [DVD]

監督 : ルーベン・フライシャー 
出演 : ウディ・ハレルソン  ジェシー・アイゼンバーグ  エマ・ストーン  アビゲイル・ブレスリン  ビル・マーレイ 
  • Happinet(SB)(D)
3.79
  • (132)
  • (220)
  • (152)
  • (36)
  • (8)
本棚登録 : 933
感想 : 227
4

あんまり評価が高くないのかな? 映画サイトのレビューとか見るとそんな感じがしますが…個人的にはまあ、これはこれでいいんじゃない? というレベルの作品でしたかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゾンビ物ってそんなに肩肘張って観るものでもないと思うんですよね! これも舞台が遊園地なせいか、終始楽しい雰囲気が? 流れているように感じ、面白かったですけれどもねぇ…。

まあ、ちょっと恋愛っぽくなる点とかご都合主義的な感じは否めませんが…走るゾンビで、しかも大勢居るのに主人公たちは傷一つ付きませんね! 特にカウボーイ姿のおっさん…狭い小屋で銃乱発するシーンがあるんですけれども、あれだけの数のゾンビを一人でさばけたのがなんか…ご都合主義に感じました。まあ、いいですけれども…。

ヽ(・ω・)/ズコー

エマ・ストーンが可愛いですね! これは彼女の可愛さを堪能する映画と言えましょう…。それと主人公の男が現代的と言いますかね、比較的新しい映画だからなのか…日本でも言われている草食系男子? を思わせる性格をしていて共感できましたね(!)。

アメリカでもこういったメンズが増えているんでしょうかね…? まあ、そんなことを思いつつも暇つぶしには最適の映画でした。おしまい…。

ヽ(・ω・)/ズコー

読書状況:未設定 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2017年3月4日
本棚登録日 : 2017年3月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする