夕闇通り探検隊

  • スパイク
4.08
  • (38)
  • (10)
  • (32)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 199
感想 : 21
5

噂に違わぬ神ゲー!!!!!プレミア価格で買った価値がありました。これが本当にPSのソフト!?と思うくらいの満足感。怖いところは自分にはまったく無かったのですが、坂上地蔵の噂のサンゴの未来の自分に会った方ではその会話にぞくっとしました。
あとは新王子線の噂で検証したとき、わたしはずっとトンネルが長いと思っていたのと基本的にメロスダッシュしていたかったのであまり通っていなかったんですがサンゴで通るとその短さにぞっとしました。長いことすら霊障だったの気持ち悪い;▽;
女の子はクルミちゃんとアイバミナミちゃんがとにかく好きです。ミナミちゃんの最後の話し方があまりにもかわいくて大興奮!「口に出さんがよろしえ。まことにしとうないならなぁ」びぇぇ////
あとカスカちゃんも大好きです。いいこ。
わたしが好きになるキャラはしぬというジンクスがあるのですがまたしても(ミナミちゃんは微妙な立ち位置で生きてる)
そして最後の最後。一人駆け回るナオくんの姿に涙ボロボロこぼれました。
最初は霊障でどうしていいかわからずに選択肢を間違いまくり、ゲームオーバーを2回迎えてからは神社やお寺に参拝しまくりカスカちゃんに助けられどうにかエンディングへ..
ナオの霊障が一番こわかったし息をひそめても先に進まなくて対応がうまくできませんでした;v; ナオくんごめんね.. 見ていて一番かわいそうだった..
エンディングはだだ泣き。予想外すぎたし本当に良かったです。エンディング曲はどうした???という気持ちでしたがクルミちゃんがしんみりすることを嫌うからなのかなと..w それにしても..w

あと、結局クルミちゃんの背後には何が見えたんでしょうか。

※以下、最愛のニシくん(ナオニシ)語り

最初は女の子に囲まれていて(なるほどモテモテイヤミキャラか)と近づいたのに.. びっくりするくらいいい子で文武両道眉目秀麗なパーフェクトHOMOだった..。HOMOなんてそんな.. って思いながら自分の妄想で終わると思っていたのに学年ではナオニシが付き合っているだの惹かれあっているだのと噂され、やたらと家で二人きりになりたがるニシくん...。(しかも女の子そっちのけ)
女の子も邪険にするわけではなくそっちはやんわりと断りつつナオくん優先という感じがイケメン過ぎてもう隙あらばニシくんのところに通いつめてました。ナオくんで。笑
家にまでまさかのニシくんの来訪で大興奮。礼儀正しいし身長が高い!足が長い!!と大喜びでした。
父子家庭で父親に殴られているという大暴露のときの話し方がめちゃくちゃ好きでした。もう諦めてる感じ。それでも夜にナオくんの家に来たのはちょっと逃げたかったのでは.. とか妄想。
「俺が本気で誘って来てくれないのってほんとムラセぐらいだよ。1回ぐらい俺のこと喜ばせてくれよな」というニシくんのR18セリフと、その数日後に最初はムラセ呼びだったのが最後に ナオ って呼んだところで ギャーーーーーーッッッ//// て転げまわってました。
ナオくんの事を好きな女子に牽制されて、その女子を泣かせているあたりもうこの子ガチでは... と。散歩よりも楽しいことがあるだとかムラセが知っていて俺が知らない事は無いと思うよとか、今日はオヤジいないからうちで二人でビデオ見ようだとか、ナオくんに性的な事を教えたいのか..?と思っていたら 街の噂を俺と二人で検証しよう ってユアサ<<<<<<<<<<<<ナオくんっていう感情押しで何度も誘ってきたり、子供っぽいところも見せてくるのでなんていうかかわいいしかっこいい。
王道はニシナオみたいなのですが圧倒的ナオニシ!!!!
ヤマザキくんも好みだったのでヤマニシもいいなぁと思います。
結局ナオくんはサンゴちゃんと結婚してしまうと思うので、ヤマザキくんと末永く仲良く(性的な意味で)していてほしいです!!*^/////^*デヘ..

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: spike
感想投稿日 : 2019年2月11日
読了日 : 2019年8月9日
本棚登録日 : 2019年2月6日

みんなの感想をみる

ツイートする