アーク ザ ラッド

  • ソニー・コンピュータエンタテインメント
3.24
  • (12)
  • (27)
  • (84)
  • (15)
  • (1)
本棚登録 : 280
感想 : 31
5

めちゃくちゃ短編でびっくりしました。マイナス面が浮かばないので☆5で...
昔はシリーズの順番を考えたりせずに遊んでいたので自力でプレイをしたのが2からだったのですが、2からやってよく出来てたねと笑いたくなるくらいに1が凄く大切な作品だったと理解しました。笑
ラスボスめちゃくちゃ強いのでは...!?と不安でLvを上げたりしてみたのですがMAX60とは知らず...アーク、トッシュ、イーガが好きで育てていたら気付いたら60になってました。
アークの戦闘方法が好きなので戦闘は何回やっても苦にならず楽しかったです!*^-^*
敵になってもチョンガラのポジションがよくわからなくてウロウロしているだけだったのは本当に爆笑しましたw
遺跡をあまり探索しきれなかったのでコンバートしても装備品にはあまり頼れないかなと少し不安ですが、2をクリアした記憶が曖昧なのといろいろと楽しかったのは確実に覚えているのでがんばります~*
ラマダ寺のクイズの遊び心や、クリアしてもラスダン前まで戻って再度やりこめるのがめちゃくちゃ好きです。

昔から腐った目で見ていたけど年を経てもトッシュがほんとうにかわいかったというかかわいさが増しましたw トッシュは1のルックスがとてもすきです。
あと、昔からゴーゲンさんが好きだったのですがトッシュとのやり取りが可愛くてたまらなかった...*´v`*
2はエルクとシュウがだいすきなので、改めて会うのが楽しみ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ソニー・コンピュータエンタテインメント
感想投稿日 : 2018年6月18日
読了日 : 2018年6月18日
本棚登録日 : 2012年6月29日

みんなの感想をみる

ツイートする