うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

アーティスト :   四ノ宮那月  愛島セシル  来栖翔  神宮寺レン  聖川真斗  一ノ瀬トキヤ  一十木音也 
  • b-green (2012年7月24日発売)
4.41
  • (44)
  • (19)
  • (13)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 240
感想 : 13
5

大々的なプロモーションを経て、満を持してのリリース。発売予定のゲーム挿入歌・テーマソングである2曲+そのオフボ2曲の4曲収録(同梱のシャッフルユニットプロジェクト参加券応募は50円切手を貼って8/1日必着、結果発表は2ndLIVEにて)。

「RAINBOW☆DREAM」…プリンス7人によるキラキラアイドルソング、ゲーム「All Star」挿入歌。歌詞や歌い分けが試聴時点の予想と結構違っていてまだまだだなと思い知らされました 笑(一部誤植がありますが)。歌い分けは今までにない組み合わせばかりでおもしろいです、特にセシルファンには喜ばしいことと思います。バラバラな個性がぶつかり合うフレッシュなナンバー、全て聴くとなんだか感動巨編。
「QUARTET★NIGHT」…打って変わって先輩プリンス4人によるオトナに誘われる歌、「All Star」テーマソング。4人で可能なデュエットが全て聴けます。また、恐らく各得意楽器が活かされています。爽やかでかっこいい曲ですが、セクシーな歌詞と歌声は破壊力抜群。キャスト陣は歌のうまい方ばかりで、個性の強いキャラクター達ですがとてもきれいに調和してるのが凄いですね。流石先輩!と思わされます。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: iTunesにある
感想投稿日 : 2012年7月26日
読了日 : 2012年7月26日
本棚登録日 : 2012年7月26日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする