GINZA (ギンザ) 2013年 08月号 [雑誌]

  • マガジンハウス (2013年7月12日発売)
3.67
  • (1)
  • (3)
  • (1)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 26
感想 : 4
5

岡村靖幸 結婚への道 第12回 川上未映子
この回の写真は、クリエイター同士ver.で面白い。
対談の内容も濃くて満足。
婦人公論って、セックスレスの悩みとか取り扱っているんだ?

満ち足りている気持ちを知らなければ、満たされない気持ちを感じることはできない。岡村さんは、やっぱり親を持てた人だ。

美脚特集も買い物バカ特集も面白かった。
特に、元・現役ショップ店員たちの記事が、ものすごい密度で、ちょっとくらくらしちゃった。文章を読むだけで、エネルギッシュな人たちだと分かる。
仕事が人を作るって、本当だ。

腹筋が弱いと猫背になるのか。なるほど。

日本女性は、洋服やメイクが完璧でも姿勢や歩き方にまで気を遣っている人は少ない。
美しい人は美しい立ち方をする。姿勢が良ければ正しく立てるし、正しく歩ける。そのために大切なのは、“意識”。女性は意識で変われる。 千葉絵美

綺麗に動けるようになれば、余計なものがそぎ落とされて、綺麗な体になる。

膝よりちょっとしたの丈のスカートが似合うようになりたいな。背が低くても大丈夫なの?

エルメスの四角い革のバッグって、すごくきれいだな。バーキンって名前のバッグなんだって。
いきなりやくしまるえつこの名前が出てきたから驚いた。やくしまるえつことクリスチャン・ディオールがコラボ!?ではなく、森美術館の『LOVE展』に参加していたアーティストをファッションで表現する企画なのね。

一流ブランドの靴って、高いけどかわいくてわくわくしてかっこいい。高い…。見てるだけで楽しいけどね。
素敵な靴を手に入れて、素敵な道を歩きたい…。今持ってる靴の手入れをちゃんとするか。

ナイキのスタジオ・ラップがすごくいい。http://openers.jp/article/16132

ピーチジョンのストレスフリーブラが欲しい。http://www.peachjohn.co.jp/

イヴ・サンローランのダッフルってバッグがかわいい。
http://www.buyma.com/r/_YVES-SAINT-LAURENT-%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3/-C2106/%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%20duffle/?or=on

ラウラhttp://www.laula.co.jp/?collection=14-15aw#PageType1

帝国ホテルプラザhttp://www.imperialhotel-plaza.jp/wp/

松原満恵 ランジェリーコンシェルジェ
http://www.1101.com/isetan_lingerie/2013-02-04.html
https://note.mu/minatsu_bi_happy/n/n40c4f05ed2f9

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 雑誌
感想投稿日 : 2015年4月7日
読了日 : 2015年4月12日
本棚登録日 : 2015年4月7日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする