ヤバイ気持ち (キャラ文庫)

著者 :
  • 徳間書店 (2004年6月26日発売)
3.54
  • (20)
  • (26)
  • (62)
  • (5)
  • (0)
本棚登録 : 219
感想 : 17
3

表紙とかあらすじで想像してた話とは大分違いました。主に攻が。なんだこのお子様。そして最低。なのに痛い目を見ないなんて。ぎゃふんが足りない。足りないよ!続編ではベタ惚れになって溺れてたからまぁいいですが、それでもやっぱりもんやりが残りました。酷い事したら物語の中でくらい相応のしっぺ返しが欲しい派です。でも受が惚れてるからどうしようもないんですかね。
攻は「受に欲情する、何でだろ?」と言いつつ女大好きで普通にヤった話とかして、受はずっと攻が好きだったので、欲情するって言われたけど別に自分の事は好きじゃないんだよなぁと解っていつつ拒めない。という話。攻が自分の恋心を自覚していない、他の点に置いてもただのお子様でした。でも考えたら高校生ものなのよね。BLておまえら本当に高校生か!ていう話が多いから、思考回路が妙に成熟してるというか、正しく高校生の思考回路にやり取りだったのかもしれません。そういうのが苦手な自分残念でした。
90年代の香りを残した学園物ボーイズラブという感じでした。文章もライトノベルらしい感じで、崩れすぎずでも砕けてる。読みにくくはなかったです。視点の入れ替わりは多少。話自体もさらっとしてて、さくっと読み終わってしまいました。画面真っ白とまではいかないけど文字数少なかったです。
穂波さんの絵はいいですね。口絵とかかわいかったです。ほのぼの。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL小説
感想投稿日 : 2011年12月15日
読了日 : 2011年12月15日
本棚登録日 : 2011年12月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする