きみに注ぐ (IDコミックス gateauコミックス)

著者 :
  • 一迅社 (2011年8月12日発売)
3.98
  • (75)
  • (68)
  • (55)
  • (8)
  • (3)
本棚登録 : 672
感想 : 38
3

あ、れ?期待しすぎて普通だった…。残念…。この作家さんのかわいい話がものすごく好きなので、前作の時点で大島メインならかわいい話にはならないだろうなとは思ってたのですが予想通りかわいい話ではなかったです。後半はかわいい部分もあったけど。全体の雰囲気としては。遊び人というのがそもそも苦手なせいもある。あ、でも別に色んな人と遊んでるとかは最初の触りの一瞬だけで、安藤に会った瞬間からは安藤のみになってるので平気でした。が、こう、考え方というか。好きな人以外とキスしないとか真面目だね!みたいに最初の方からかってる感じが、そういうの苦手なのでしんどかったです。けど大島ってこんなキャラだったんですね!なんか意外でした。もっとこう沸点の低いタイプかなーと。遊び人とは思ってなかったし割とテンション高くて驚きました。あと右だと思ってた(笑)前作はのんびり具合がすごく良くて、のんびりの中でもメリハリきいててすごく良かったんだけど、これはちょとのんびりしすぎた印象でした。間延びしてる印象。あと両親に対してとか、昔話をする時の語り口調が、キャラ付けなんだろうけど気になりました。真由がかわいかったです。どっちかというと真由に感情移入してしまったせいで話に入れなかった気がする(笑)
友達2人すごいですね。男相手に学内でキスしてたとかからかえるんだ。
普通で残念だなぁと読み進めてたら、本当に後半になって求めてたものが。川沿いでの缶コーヒーからが良かったです。そして最終頁はものすごく良かった。良かった!そうそうこういうノリを求めてたのですよ。最終頁の数頁前からまさにこれこれ!というのがきてて、うわぁこれをもっと早くからやって欲しかったと思ってたら最終頁。なんかもうそこだけで満足しました。そう言えば前作も最終頁すごく良かった。
で。描き下ろし!期待してたよ!期待してた通り歩と小松入れた4人での話でした。相変わらず歩と小松かわいい。かわいい。かわいい!2人が見れたので、また、もうそこだけでも満足。ほんとこの2人はいいなぁ。安藤もかわいかったけど。
幸せになるのさ!のこの2人でもう1冊くらい描きたいくらい思い入れがあると言ってるのを見て、是非とも描いて欲しい!是非!ハガキですか?ハガキ出せばいいですか?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL漫画
感想投稿日 : 2011年8月18日
読了日 : 2011年8月18日
本棚登録日 : 2011年8月18日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする