マッドシンデレラ 2 (ミリオンコミックス Hertz Series 116)

著者 :
  • 大洋図書 (2012年2月14日発売)
3.93
  • (47)
  • (78)
  • (50)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 584
感想 : 23
3

今回もかわいかったです。サクのベタ惚れっぷりが。描き下ろし切ない~サクが哀れ~(笑)両想いだし付き合ってるんだけど悉く邪魔されて今回も未成就のままでした。しかも良太に引くわ!とか言われて可哀想…でもころっと浮上してちょろいよサク…いやいやそれだけ良太が大好きなんですよね!本当に一途。まさか良太すっ飛ばして先に筋通してるとは思いませんでした。すごいな。サクの両親の方はあんな事件のあったし仕方ないと思うだろうし。やっぱり常識の感覚は違うと思いますが。ブラックカード渡した後の会話はちょとうるっときました。兄はイラっとしますね(笑)あのふてぶてしい感じ。
口絵カラー見てびっくり。デジタルになってました…そしてすっごく下手…いやいやいや、これはないでしょ!と。大失敗じゃんアナログのまんまでいいよ!ていう。絵もだけど色塗りが。断然アナログのがいいよ。と中身読み始めたら2話目からデジタルになってて、というか口絵は2話目の扉だったんだけど、がっかりしました。ここから変わったって判る程には違和感ありました。アナログのが好きだったから残念。進化とか成長とか作家さん的には色々あるんでしょうけど。違和感と言っても、ここまでになるのにかなり努力されたんだろうからその努力に対して言うのは悪いんですが、アナログのままで良かったのではと。3話目以降は違和感少なかったからまぁ。カラーだけは受け入れられませんでした…。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL漫画
感想投稿日 : 2012年2月16日
読了日 : 2012年2月16日
本棚登録日 : 2012年2月16日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする