Rush!

アーティスト : 鈴木達央  羽多野渉  三宅健太  前野智昭  梶裕貴  川原慶久 
  • インディーズレーベル
3.71
  • (8)
  • (18)
  • (12)
  • (1)
  • (2)
本棚登録 : 106
感想 : 8
4

原作: ユキムラ
キャスト: (金井勝彦)羽多野渉×鈴木達央 (東雲) / 三宅健太 (金井 兄) / 前野智昭 (近藤秀樹) / 梶裕貴 (宮田賢一) / 川原慶久 (三和郁)
発売日: 2009年02月25日  3,000 円
収録時間: 66分05秒 トークあり
通販特典:メインキャスト(羽多野、鈴木、三宅、前野)トークCD :約16分
発売元: フィフスアベニューFACA-0037 / コアマガジンDrapコミックス刊
脚本:青嶋みお
内容:
なりゆきで校内最強の東雲と勝負をして勝ってしまった金井は、なぜか「俺を抱け」と東雲に迫られてしまう。
はじめは戸惑う金井だったが、東雲の純粋さに触れるうちに、次第に気持ちが揺れ始め…。挙句に東雲を抱く夢まで見てしまい…!
ヤンキー学校で繰り広げられる、ヘタレ眼鏡×純情ヤンキーのガチンコ・ラブバトル!
フリト羽多野さん鈴木さん三宅さん前野さん梶さん川原さんで「腋汗」「渉に抱かれた」「リアルお兄ちゃん」「キモイ」「生き生き」「お母さん的目線」「一番きめぇ」7分強。

役者がキャラに合いすぎ!ドハマった!!

テンションの高い、ひたすらなドタバタギャグでくるのかと思いきや、妄想でのエロ東雲とか、おまけでのイチャイチャとか、意外とエロも楽しめて、満足度の高い1枚でした。
羽多野&鈴木コンビが最高!息の合ったテンポ良い台詞の掛け合いが面白かったです。抱けと言われたから好きになってしまう、という話はBLじゃありがちなのですが、この作品ではその後に一捻り、一悶着あって。羽多野くん……どんまい……ww

羽多野。普通になんかのフリートークの彼を聞いてる気がしたくらい本人っぽいww
鈴木。ヤンキー役合うなあ。某ラブビタミンのような。とてもエロ可愛い。タイトルコールでの達央の「ラアッシュ!!」にわろた。絶対中指たててガンつけてるww
三宅さん。羽多野のおにいちゃん役。三宅フリーダムシーンは爆笑してしまった。輝いてるwwww

笑って笑ってちょっと焦れったい、青春モノです。メイン二人のファンは買って損なし。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BLCD-ら行
感想投稿日 : 2009年3月31日
読了日 : -
本棚登録日 : 2009年3月31日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする